*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


FLOWスタジオ

6月のお知らせはコチラ→♪♪♪

facebookはコチラ→♪♪♪

レッスンスケジュールはコチラ→♪♪♪

 

高新教室

6月のお知らせはコチラ→♪♪♪



キラヴィ教室

6月のお知らせはコチラ→♪♪♪  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○







こんにちはラブラブ




晴れな高知晴れ

今日と明日はお天気良いみたいキラキラ

いまのうちにお日様パワーをチャージ音譜ですねニコニコ





さて、皆様、こちら・・・ご存知ですかはてなマーク






IMG_20160617_080653536.jpg



マテ貝ビックリマーク

たまーにスーパーでとってもいいお値段で見かけることもありますが、

高知ではあまりメジャーではないかも・・・はてなマーク

私も見たことはありますが、食べるのも自分で調理するのも初めて叫び




生徒様が、取れたてをおうちまで届けてくださいましたラブラブ!




調理後はこちら・・・

アップはとても・・・見た目が・・・わお・・・ですので、

この日のお食事の全体像で・・・・






IMG_20160617_080708433.jpg



あ。テレビが・・・笑

この日は、ちょっと晩酌をしようとしていましたので、

なんともアテメニューです・・・にひひ

手前中央がマテ貝塩茹で。(拡大しないほうがいいです笑)

手前左手はマテ貝バター醤油炒め。




見た目はほんっと・・・なんと申しますか、素敵(精一杯)ですが、

お味はなんとも上品で美味しかったです!!!キスマーク





皆様、もし見かけられたときはお試しくださいねラブラブ

生徒様、本当にありがとうございました!!!





さぁ♪今日も笑顔で頑張ります♪

(うちのごはん見たい!って言ってくださった生徒様、

こんなかんじで良いですかにひひ

というわけであと一枚。






IMG_20160617_080637854.jpg

この日はがっつりメニューではないですが、

これでうちの二人前・・・です・・・にひひ

海老の殻ごと塩焼き、牛薄切り肉の赤ワインとヒミツのソース煮、

マグロの炙り(葱ソースとわさび醤油)、彩りそうめん(ねぎ・みょうが・錦糸卵・椎茸旨煮)

幸せトマト、信州産のセロリ、九州土産の明太子




1人のときはとっても粗食ですが(手抜き 笑)

栄養バランスを考えながらお食事をあれこれ作るのも、

私の良い気分転換になっています♪




では皆様、今日も一日、Happpppppppppy dayっドキドキ