講習会再開! | レアブロ

レアブロ

レアレックのスタッフによる日々のブログ

水曜担当micchi-です、お久しぶりです(><;)

昨日までお盆休みをいただいてましたが本日より

また講習会再開です!!

へたれきっていた体も休みの間に

なんとか回復させ、生徒の顔を見てまた

やる気満タン!!

9月北辰に向けエンジン全開で頑張ります!



休み中は特に遠出はしませんでしたが

毎日とても楽しかったですーニコニコ

昨日は秩父の鍾乳洞に涼を求めに行き、

逆に汗をかいて帰って来ましたが(笑)、

自然の力の凄さを肌で感じました!

しかも、今流行のパワースポットじゃないですが、

なんとなく元気になった気がします。

リフレッシュ?エナジー補給?みたいな。

結局人間は自然と切り離されては

生きられないんだなぁとしみじみと

感じました。。。(^_^)v