寒い夏 | レアブロ

レアブロ

レアレックのスタッフによる日々のブログ

こんにちは(^-^)
aiaiです。

甲子園はじまりましたね☆

夏!!!感が増してきました晴れ



最近、授業で疲れているはずなのに、生徒の補習をしていると逆に元気が出てきますメラメラ

中3は夏期講習で塾に来るのがあと少しなので、気合を入れなおして残り頑張りたいです!




昨日、久しぶりに電車で出勤しました電車

たまたま乗った車両が“弱冷房車”だったのですが・・・



寒い!!!!!!



そして、風がビュンビュン吹いてきて、目がやけに乾燥する(_ _。)



家でいくら冷房を控えてエコな生活をしていても、

電車がその分使っていたんですね。。。



・・・なんて考えながら、冷え性の人は本当に大変なんだろうなぁと実感しました。

しかも、毎日の通勤電車がそんなだと、体壊しそうドンッ

生徒も冷房に弱い子は長袖着ていますし。

夏なのに寒いって、贅沢な悩みなのかもしれませんが・・・



体調管理って難しいですね(><)

風邪や夏バテにならないように、気をつけますヒマワリ


☆★aiai★☆