2014年 明けまして、、結構経ってしまいました(^-^;

そして、お久しぶりです!!サロンは4日から始動。
サロンのブログに今年の思考を書きましたんでまた宜しくです。

年末に2つのモノが届いてました。
一つはインドからのモノ。
そしてもう一つは、これまたアメブロとFBでもお友達の大空巡夢さんの創作したカード!
「空カード」というものです。

大空さんの感性、とか行動とか、いつも凄いなぁと感嘆。
で、その大空さんがブログとご自身のサイトでもずっと紹介されてきた、たくさんの詩やメッセージがあって、その「空の純真詩」という呼び名の中からカードとしてデビューしたものです。
あたしは直観でこの空カードを使おうと思った1人です。

日本語だけのカード。

オラクルカードや、タロットカードに慣れている人には物足りないかもです。。という大空さんからの文章を頂いてますが、ハッキリ言って、

「メチャこわーーーーー!!ってのが第一声でした(笑)

だって、だって、絵とかイラストとかに絶対に誤魔化されないもん!!
まんまだもん!

日本語のみ!!!だもん。真っ直ぐやろーーーー!!

で、今日初で3枚引きやりました。↓上から順に「過去-現在-未来」です。



過去・・・・なんか、読んだ途端泣けたww 頑張ってた自分をまた見っけてしまった。。

現在・・・・サロン始まって2年の間に行きたかったイギリスやいろんな旅含め、展開あるのがまさに今で、夢もまだあってこれから動きだそうって思ってるとこです。

未来・・・・頭ン中や本の中やイメージだけで学んできたことっていっぱいあって、でもそれって実際にやってみないとどんな風なのか、体験してみないと本当に学んだことになってない!ってここ最近(やってみないと絶対に他人には伝えられんなぁ)と思ってることでした。

サロンのブログにもまさに書いた内容と同じだった。。

つまり、あたしの今の未来は、カードからすると、やってみて自分のものになっていける!ってことじゃんね。

そう。。だから。。このカード、やっぱり

「こわーーーーーー!!

年始にアメーバブログ書こうと(ちょっと遅かったけど(^-^;)思えたのは
このカードを引いてからです。

しばらくちょこちょこ活用していこうと。で、サロンに来られた方々にも体験してもらってまたアップしたいです。

大空さん、ビックリするもんこの世に出していただき感謝です

あ、そうそう、

わたくしの心臓ちゃんはいたって元気です!
毎朝ほぼ、ジョギング出来てます。

アメブロも今年はまた活用していきますんで、宜しくです。

素敵な1年を〰