ここにくればカラダもココロも魂も、元気充電! 「天空SPACE」

美顔美肌フェイシャル&ボディセラピー、魂向上講座、タロットカードカウンセリング他にも出し惜しみしません!
どうせならカラダもココロも魂も
みーんな同時に癒さなくっちゃ!
美肌なスッピン目指せちゃう
波動の高い基礎コスメやヒーリンググッズも♫

静岡県静岡市清水区海にある大きな窓いっぱいのサロン
☆オリジナルフェイシャル、ボディ&タイ式マッサージ
☆臼井式&西洋レイキヒーリング及びヒーラー認定講座
☆タロットセッション及び認定講座
☆スピリチュアルカフェOPEN! などなど
 
各種メニューお申込みはコチラへコチラ

ココロ、カラダ、魂を同時に癒すセラピー!
お天気の良い日はサロンから富士山が望めます。富士山(初夢)お一人お一人の小宇宙を癒すための空間です。

そしてそして、実はスキンケア商品の企画者&アドバイザーでもあります。
全国のサロン様や美容院でご愛用いただいているオリジナル基礎化粧品を企画しています。

当サロンではこちらを使用して施術しております。↓

LeaOHANA:レアオハナ スキンケアシリーズ ↓クリック!

1000m地下から湧き出る天然水使用です。セラミドたっぷり配合で浸透力抜群の基礎コスメはこちら!



こちらも参加しています。よかったらポチっとお願いします。ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:
昨年よりブログをお引越ししております。

個人ブログは、
お引越し先はコチラ「Michi's365days」

天空SPACEとしてのブログは、
天空SPACEブログ

アメブロでいろんなことを学びました。
今まで書いてきた記事は一応私が大きな大きな断捨離をすると決めた時に消そうかな~
と思ってます(笑)

ここで書いてきた自分の歩みがなければ、今もなかった・・ので
公私混合ブログでもあり、
自分らしい言葉で表現してきたと思っています。

いつかゆっくりと振り返る時が来るんだろうなぁと。

とりあえず、
今は新しいブログを、もっともっと今の自分らしさを出しつつ
コツコツ進めていく予定ですが、

また戻ってくるかもしれません(笑)
なんせ、気まぐれ
なんせ、面倒くさがりや?(^_^;)
なんせ、試行錯誤の人生だから

もし引き続きこんなわたし、天空SPACEのMichiの公私混合LIFEに
少しでもご興味ある方がいらしたら、
新ブログも覗いてやっていただけると幸いです。

アメブロでご縁頂いた皆様に深く御礼申し上げます。
今後共宜しくお願い致します。

皆様がいつもハッピーでありますように・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃ久しぶりのブログ。。

梅雨辺りから自分の中で結構変化があって、今整理中。

サロンで今までやってきたことは、引き続きメニューとしてそのままですが、
自分の中で新しくこれから進んでいこうと決意して学んでいることあり。。

新しくレイキの協会も立ち上げ、現在最終的な詰めに入ってますが、
なんせひとりであれこれやっているのでスピードが出ない(^_^;)

何かを形にしていくことって本当に勉強になりますね~。
また、協会はひとりで始めることでもないので、バランスも考えて色々考案したり、提案したり、試行錯誤って感じです。
現在はサイト構築にもたもた。。なんだかんだ言ってもコツコツ進めにゃいかんです。

次、カードセッション

今まで主にやってきたボイジャータロットから新しいカードへ変更していきます。
今日もメンターから出された宿題をコツコツやってます。
まず、宿題を完成し、日々カードと向き合い、セッションも移行しつつ、リーダーとしての自信をつけている段階なので、どどーーーん!と説明できない状況ですが、
恐らく今までこんなに精魂込めて勉強しているカードってない(笑)

それだけ、軸としていくためにも、真っ直ぐ向かいたいカードです。

次、カウンセリング

現場主義心理学を学んでます。今まで、ちょこちょこ学んできた心理学とちょっと違う。。
基本スピリチュアルなことが土台で、それを踏まえての内容のものです。

多分、今まで自分が自分なりに学んできたりやってきたことがあったからこそ、たどり着いたという感じです。

新しいカードと組み合わせてのカウンセリングセッション、にしていこうかと思ってます。

そして、まだこれからですが、11月か12月に大阪で新しい講座を受講する予定。

直観、です(^_^;)

こうなってるんだよな。。っていう流れを信じました。
どうなるか全然わかりません、その講座を受けるにあたり何も下調べも出来ません。
まっさらでいこうかと思ってます。
なぜなら。。そのほうがすーーっと入ってきそうだから(笑)訳分かりませんww

とりあえず、それまでは今やることをコツコツ積み重ねて過ごします。

ブログもHPもいじりたいし、相変わらずのろまなカメさんでございます。

新しい自分、、、になる。

けど、今までの自分があってこそ、次のステップに行けるんだって思います。

スピリチュアルは大好きだし、宇宙のことも、霊界のことも、大好き

これからも大好きで、いっぱい知りたいことは何も考えず取り込んでいきます。
心にふわ~っと広がっていくように全てが同化されているような感覚です。

どれも必要だったし、そして、これからどんなことを学んでアウトプットしていこうとも
私の道は私の魂の道には変わりない。
他の誰の道でもなく、最期まで自分らしく磨いていけばいいんだもの。



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
84才になる父と話をした。
日本鋼管で、船体設計を仕事にしていた父。韓国の事故について、冷静に様々な視点からの話をした。
プロだなぁと思った。
父は、常に人をやさしく見る。客観的に、受容する。
そんな父に、あたしは、何をしてこれたんだろうか。。
最近、目に入るものの周りに色々な風景が映ると言う。
スピリチュアルとか、そういうことじゃないんだけどね。。と言うが、
あたしには十分その、類にはいってんじゃん!って判る。
父は、すこしづつ光になっている。。

大好きな父。
そして、父が愛した大好きな母はもういない。

泣ける。。泣けて、たまらない。。

明日朝は、父と歩く。

今からでも同じ時間を過ごす。

あたしに出来ることを今するだけだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

頂いたカードとファイル。
神様は自分と一体なんだ。。だから、時々苦しい思いにキュッとなり、神様。。と、呼びたくなる。それはつまり、自分で自分を抱きしめるってこと。
自分を愛してあげること。肉体を持って味わう全ての冒険では、それが鉄則です。貴方は貴方の最高の支援者。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はご夫婦でヒーリングとカウンセリングに来られた方が。ご主人、見えないエネルギー半信半疑。けど、パワーストーンめちゃ詳しく、連れてきた奥様が逆にビックリ(笑)話している内に、ご主人笑顔出できて、柔らかな表情で楽しげになる。。男性の方が意外と子供のようにピュアなことあり。入って来た時と帰られる時のイメージも柔らかく優しい。
人は計り知れない美しい光を放つこと多々ある。だから、謙虚に、ある意味真っ白なハートで向かい合わなきゃなぁ。。感謝です。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日のセッションも小アルカナばかり。
でも、やはり、クライアントさんは新しい目標をすでに持って来られた。
背中を押してもらいたかった、と言う言葉に、クライアントさんの心の中でひたひたと宿ってきていた決意を感じました。「今日は今まで以上に思った通りのカードばかり引いたなと」
最近今までの経験や体験、学びの統合を始め、新しい扉を開く方が連続で来られてます。
引き寄せているのも私(笑)だよね(笑)
今週は久しぶりに講師仲間とミーティングです。統合の時来たる。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、タロットとヒーリングのお客様。そして、スピリチュアル寺子屋のメンバーさんになって、これから一緒に楽しみながら学ぶこととなりましたぁ。
生徒さんがいつも持ち歩いているカードは、あたしには初のガイアカード。エルマリアさんのオラクルです。
めちゃHeartが和らぐなぁ。。波動が優しくどれも慈愛を感じる~。。やはり、基本は愛ざんす!有難い、有難い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は定期検診だったぁ。大勢のおじいちゃんおばあちゃんに囲まれ、毎度ながら(なんであんたみたいな若いもんがここにいるん?)という視線と思惑を感じつつ、読書の時間にしているのだ。
しかし、今日の選択は間違いだったかもだ。寝そうになった(笑)
けど、おもろい~!けど、頭コンフューズ~!脳の活性化は続く。。
そして、体重増えてた!なんで~?!
身体も活性化せにゃいかんな。(-_-;)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはようございます。今日はガラッと変わり、マッサージの1日。ホットストーンとハーブボールが登場。夏なのに?!いやいや、代謝上げて身体に脂肪貯めないようにデトックスなら今でしょ?!あ、もう古い?(笑)
でも、夏前もオススメです!
しかし、風が気持ちいい朝だぁ。仕事前にちょい走ります~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

講座もタロットセッションも終わり、美しい西日とサンキャッチャー達がサロンに虹をたくさんプレゼントしてくれてる~(*^^*)
今、自分に出来ることをやり、学べることをたくさん学ぶ。
また海外で学びたいこともあるけど、とりあえず今までの内容をアウトプットしていくのが今年だから、腰据えて歩むぞ!全ては必然。感謝です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。