自宅のボロ屋(築52年改装昭和54年)でタイ式マッサージをゆっくり受けたい方に施術を行うことにしました。

出張(訪問)マッサージも静岡・清水近辺で女性のお客様限定でスタートいたします。
2回目からはご家族のご主人やお父さんなんかには施術させていただきます。


父の日、母の日、お誕生日プレゼントなどにもタイ式マッサージの時間をプレゼントなんてどうでしょう?ニコニコ


で、レイキの講座もやるんですけど、これはちょっと開催場所を検討しています。
あっでもね、レイキの講座も出張致しますよ。
静かな場所があれば全然どこでもいいんです。
ホットできる空間で、のんびりゆったり宇宙と繋がれる時間ほど幸せなことはないですからね。ひらめき電球

むしろそのほうが私はそのあとの瞑想や自己浄化を行う場所作りができるのでいいと思います。

今ある、今できることから始めていこうって思いました。


いつか海が見える隠れ家で小さなサロンっぽいのを開きます(言いきる!)ので
それまではこのスタンスでいっぱい光のエネルギーをシェアしていきたいです。


しかーし!まだ自宅での施術の準備が整いませんので
(トイレ直したり、クーラー付けたりも考えてるのでガーン

とりあえず出張マッサージ&ヒーラー屋さんで出発。

名刺も取り急ぎできました。

「ruu-seuk dee」(ルースゥク ディー)としました。

タイ語で気持ちいい~ラブラブという意味です。サバーイというのとちょっと意味合いが違う”気持ちいい”です。


セラピストMichiの「美肌でしあわせ、ココロもしあわせ」

ボチボチお知らせしていきます。。
HPやらブログやら開設途中なので頑張ります。。音譜