先日、人生初めての美容針✨

赤坂にあるリンドウー治療院

身体や頭の針は定期的に受けていますが
お顔に針を打つのは初めて…

まず痛いのかな?とそれが気になっていましたが、リフトアップやお肌が綺麗になる
と聞いていたので思いきってやりました!

もうすぐ38歳になっちゃうので
少しでも、w


施術は、針がこんなにもささっているとは
思わない程、痛みは全くない。
{FA73782F-6889-48AF-9E13-897D2B66EC7B}

{A876045E-8B41-4B61-B5EF-6E6DD549788A}


美容針は元々、顔面麻痺の時に使っていた治療法らしく、効果的にお肌が綺麗になったり若返ったりする事が見受けられ
15年程前から美容針として世の中に広まったそうです。


私はフェイスラインのタルミが気になっているのですが、効果はあったと思います✨スッキリとした気がしますし目の重さも軽減されました✨
{8186628B-1DCE-4533-B453-AF19EBBD6320}