大村香織の記録DIARY

お洒落や美容好きなHappy Life styleを綴っています♪自由きままに書いてます。
PRと時々読者モデルをしています。

                        ご訪問ありがとうございます。


                         美容やお洒落が好きです。

                       素敵なアラフォー目指しています♪


                     PRと時々ですが読者モデルもしています。


                     CLASSY.・美的・美人百花・andGIRL・anan


                          ♥Happy Life Style♥


                      読者登録していただけると嬉しいです。

                           


                         読者登録してね



                      下記もフォロー宜しくお願いします♪

            

                        ♥FaceBook→大村香織

                        ♥Instgram→KAORI.OMURA

                         ♥Twitter→大村香織


                    $大村香織DAIRY-image




                    

                           ランニングスカート Energy Fit






テーマ:
夏がやってきましたね。

暑さで、バテタリしていないですか?

…私はしています、笑。
絶賛夏バテ中です。

そんな夏バテを乗り切る為!
大好きな夏を満喫する為‼︎


サプリメント生活を始めました✨


水素と酵素です✨  
{7C736C77-4FED-4C52-9CAD-8D4D3B8EE8B6}


これサプリメント?て思う位
お洒落なボトルですよね?
お部屋の目立つ所においています、我が家。笑。
{1D2ED9B0-D97D-4EDC-9BA4-2F70858C84EE}



身体に良いので、以前に水素水を飲んでいたのですがここ最近飲んでいなかったので、今回はサプリメントでトライ。


・抗酸化作用が強いと言う所です。身体の中には活性酸素と言う物質が存在しています。

・この活性酸素は身体に必要な物で、余分に身体に残ってしまう事で身体に悪影響をもたらすと言われているのです。

・活性酸素が活発化する事で身体がサビついてくると言う事になります。

・身体がサビついてくると、身体の様々な機能が低下してくる事になります。

・老化を早めたり、病気を引き起こしたりする要因となるのです。

活性酸素が作り上げた体内のサビを体外に排出してくれる効果が期待出来るのが、抗酸化物質と言われている物になります。

抗酸化物質は色々有りますが、代表的な物として「水素」が挙げられるのです。



水素は、身体の中が錆びないんですよ✨

錆びない=老化しない

アンチエイジング♡
1日3粒です。
{52D8C5EA-1033-46F7-8898-2ADB061319AE}



そして酵素
こちらは4粒✨
{6885005E-7B12-469F-B201-999FD65B5821}


実は酵素を飲むのは初めて!

女性の永遠の美貌を保つためにも酵素パワーは必要なんだそう。


調べてみると
  • 体内の健康を守る
  • 体内に取り入れたすべての栄養は酵素が吸収してくれる
  • ダイエット効果も発揮
  • 便秘解消効果
  • 美肌効果
  • 自律神経の安定効果

普段だとフルーツ等で酵素を摂ろうとしていますが…中々難しいですよね。


実は今朝はマンゴーを食べました✨
{71C5B70D-ADC4-41A4-80B4-BA9794629592}


でも毎朝フルーツを食べるのは中々難しかったりしますよね。

これもサプリメントで補ってもらおう♪


酵素も酸素も、健康で綺麗でいたい女性に欠かせないもの!


この夏、元気で過ごす為飲んでみます♪


気になる方はこちらから
調べてみてね!

{A062EB2C-345F-475D-B5D6-FB2D7BAF498F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。