沖縄に着いてホテルにチェックインしたら
海とプールへ直行!

明日から台風かと思うと
1日目は何だか急ぎ足行動な私達。笑。
{CDE2F4D2-DB95-4CCC-A4FE-3093E2DA7D4A:01}

宿泊したホテルはブセナテラス。
あっちゃんリピーターのおすすめホテル♪
3カ月前に予定を立てて、実現した旅です。
{0E518E85-6AAB-44B0-85A5-8AA1B74F738B:01}

早速、海ね海。
ブセナテラスは、プライベートビーチもあるから移動も楽チン♪
ビーチまではプールを横切りすぐに到着。



パラソルの下、のんび~り。
※いや、ちょっと気持ち焦ってた。笑。
台風に気持ち、追われてました。笑。
水着は、今年オーダーした
お揃いのcher shore。

派手なピンク色が夏にピッタリ!
{6E9C4515-A483-44CC-8D11-F7CD4847C17E:01}

{D1D44FBF-25A6-4AA0-A494-EE95F081F252:01}

海、透き通ってるでしょ???
綺麗だから浸かって遊びます。
波打ち際が楽しい♪
{F6E43FE6-4671-458A-AAC3-9C0B508F859C:01}

ここで、そろそろプールへ移動しなきゃ、と‼︎いそいそと移動。
※夕方までは海で遊べました。
{65E9BCA3-50BA-41DD-AE01-DEFFC70A7698:01}

日焼けは、あんまり気にしないけれど
顔は死守するタイプです。
帽子にサングラス必須。笑。
{8BDC0131-D66A-4A95-A33D-568FF914ECA2:01}

身体にはIPSAの日焼け止めを使ってみた。SPF50だからこれは海、プール用に良いかも♪
{FF117067-437A-48AB-998C-632969BB3BEC:01}

そして、何故かあっちゃんに
すすめられて。笑。
ウォータースライダーに乗る、私。笑。
子供ばかりだと思って乗ったけど
大人だとスピードが上がるのね…。
意外と早いスライダーでした。
乗る時は、お気をつけてください。笑。
{6A45AB75-512C-407C-928A-A022B04FE0B4:01}

プカプカ背泳ぎする、あっちゃん。
顔まで浸かっちゃうタイプなんだって!
{47DAAC3A-7912-462B-BA16-706511C4CC15:01}

台風9号を気にしつつ、十分アクティブに過ごしましたよ♪


ちなみに、1日目は移動日だったので楽チンなコーディネートでした。
tops...ZARA
skart...FREES SHOP
クラッチ...キャセリーニ
お靴...mellisa
{4877E22B-F03C-4813-A322-8D79BD590F12:01}