今日は広島のパセーラに生活の木の研修に
来てます車

愛媛が長いせいか
広島めっちゃ都会やんニコニコ
って思ってしまいました

義母とスタッフと僕の珍道中でしたべーっだ!

では今日は待ちのぞんでいた報告の一つ

いびきについて嬉しい報告がありましたので紹介いたします

ユーカリ・ラディアタの芳香浴で旦那さんの
いびきが落ち着いた方で
もっとよい精油がないかと言う事だったので
ラベンサラ(ラヴィンツァラ)を紹介した後の報告です

『以前、ユーカリラディアタで主人のいびきが軽減されたとメッセージし
あれから3日、ラベンサラを追加してみました。

ユーカリ・ラディアタ+ラベンサラ

ユーカリ・ラディアタ+ラベンサラ+マンダリン・グリーン
(私が排卵日で不調だったのでマンダリンを足しました)

ユーカリ・ラディアタ+ラベンサラ+ラベンダー
(私がぐっすり眠りたかったのでラベンダーを足しました)

結果として「グーガー」だったいびきが「グーグー」まで軽減されました。

アロマ無しのいびきの騒音状態を100とすると、ユーカリラディアタだけで70~60まで下がり、
ラベンサラを足したことで30~50くらいまで下がりました。

(いびき無し、寝息だけで寝ている時間がかなり増えたのです)

結婚して7年間の悩みがアロマで軽減されて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

これからも応援させていただきます!』

いやぁ~
イメージしやすくわかりやすい報告ありがとうございます

いびきって本人もですが
パートナーも悩むところですもんね

いびき軽減の報告は数少ないですし
本人では気付けないの大変で貴重です


 




人気ブログランキングへ 1日、1クリックして頂けると嬉しいです

携帯の方はこちら をクリックして頂けると嬉しいですv(^-^)v