今日のスクール中

生徒さんから重大なカミングアウトがビックリマーク


「先生、私・・・日曜日にふられたんですハートブレイク


えーーーーー


なぜ僕にカミングアウトーーー叫び


掛ける言葉、悩むじゃ~~んあせる


あっそうだ


ナードのケモタイプ精油小事典に

『◆女性が失恋や別れから立ち直るために』

っというレシピが紹介されていたはずラブラブ!


ローズ 10滴

ミルラ 6滴

カモマイル・ローマン 4滴

ファーナス油 15ml


これを手首の内側か足の裏側に

1日1回、3滴を塗布するわけですが・・・・


ローズはわかりますヨ

気分を高揚させてくれて

失恋から立ち直らせてくれそうな感じがしますからビックリマーク


でもミルラってえっ

性欲減退の香りですヨダウン

性欲無くなったら恋を忘れさせてくれるって

安直でないですかはてなマーク


カモマイル・ローマンなんて冷静になる香りですから

余計考えて立ち直れなくなりそうな汗


誰かこのレシピが出来た経緯

知っていたらおしえてくださ~い音譜


この際だからナードに対抗して

『◆女性が失恋や別れから立ち直るために』

レアレアバージョン


を考えてみましたひらめき電球


サンダルウッド 10滴

ジャスミン 5滴

イランイラン 4滴

シナモン・カッシア 1滴

ファーナス油 15ml


失恋と言ったらサンダルウッド

過去を忘れるなら欠かせないですよねぇ


そして攻めの姿勢でジャスミンイランイラン

催淫作用のある香りで恋愛力UP

次の恋で失恋を忘れちゃえば良いんですヨ


そして恋のスパイスと言えばシナモン


気持ちさえ高揚すれば

過去の恋なんてきっと忘れられますヨ



という事で、日曜日に失恋ハートブレイクされた生徒さんに

実験台になってもらって

どちらのレシピの方が失恋に効果的だったか

判定してもらおうと思いますひらめき電球




→アロマブログランキング 応援ありがとうございます