ただいま♡ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐヘルシー美人応援サロンLeaLeaですハート


昨夜ハワイから帰ってきました。


ひとり旅を終えての感想はただただ、、、

「自然の中にずっといたい。」

もーこれに尽きます。


わたし、ほんまに野生児なんだなって思いました。

image


だから多分これから先もふらっとどこかの自然に出かけると思います。
わたしにはこの時間が必須なんだ、って分かりました。


もちろん神戸にもたくさん自然あるし
日本の自然もたくさん発見したいと思います。


来月の石垣島の自然も、今からすごく楽しみ。


でも旅をする、ってことが、自分にはやっぱり不可欠みたいです。

image


ただただ自然が織りなす景色を眺めて
風や波の音に耳を傾けて、鳥の声を聴いて
空気を感じるだけで、こんなに幸せなのか・・・

生きているっていうそれだけで

というか、

この自然に生かされているんだって分かるだけで
こんなにも感動できるのか、、、、って

鳥肌がたって、身体の奥から涙があふれる感じを
たっぷりと味わいました。

image



イキモノとして
ものすんごくベーシックなところへ還ったなという感覚です。


もーなにも要らない。
っていう感覚。

image

この世はね、ほんとに楽園だよ。






そして、
人種も国籍も文化も違うひとびととの交わり、
価値観も言葉も違うけれど
やっぱり同じ生き物なんだと思える感覚。


これもわたしにとっては大切な要素みたい。


image


若い時にオーストラリアに行ったときにも感じた
あの感覚が呼びもどされたような

でも、今だからこそまた改めて感じられる感覚でもあるような

不思議な感覚でした。



とにかく

何も心配することはない。
すべてはひとつ、

って思える感覚なんです。

わたし完全右脳派なので、
どうも言葉で表すのが難しいんだけど。



これ以上ないほどの安心感と幸福感に包まれる。
楽園はいつでも心の中にある。

image



理想は、どこにいても誰といても何をしていても
いつもこの感覚をキープできる状態なんですけどね(笑)


日本に戻るとやっぱり、
ちょっと引き戻されちゃうなにかがあります(笑)


きっとそのあたりを、これからの時間で体験していくのでしょう。




あんまり何事もコントロールしようとしなくたって
人生はいつでも、最善のものを運んできてくれます。

それにはまず
自分が何に本当の喜びを見出すのかを知らなければ
最善のものも、やってきようがありません。


わたしの場合は自然、そして、人との出会い。


オアフでは大好きなご夫婦がずっとわたしを守ってくれて
行ってみたかった場所にもいけて、

大好きなひとたちと一緒にいられる、
宝物みたいな時間を過ごせたし。

image



カウアイ島は、来る人を選ぶと言われていて、
行く前に、実はすこしビビっていましたが

ビビってしまうちっちゃな自分も受け入れて、
そのうえでもノープランで行ってみたところ


心が洗われるような出会いがあり
新しい体験に身を任せて

さらに大自然に全身を浄化してもらうことができました。


魔法にかかったみたいな時間だった。本当に。



ただただ、目の前に起こることをありのままに受け入れて
味わい尽くすだけ。


こんなに贅沢な時間ってある?


本当にね、わたし、幸せ。

もっともっと、この感覚を研ぎ澄ましていきたいな。



ちょっと日本的な社会にはそぐわないかもしれないけれど(笑)

ま、それもわたしらしい生き方ということなのでしょう。



わたしだからじゃなくて
多分これは誰もが感じられること。

もっともっと、自分を解放して
自由に、旅をするように生きてもいいんだよ。


きっとわたしはこれから
そういうことを身をもって伝えていくことになるんだろうな。



うん。ほんと、行ってよかった。


MAHALO!!!!!

hawaii






さて 早速今日から始動!

ワークショップもあるし、キャンドルナイトルーシーもあるよー!

自然のお洗濯をされたわたしに会いに来てくださいね♡



↓FBページもフォローしてくださいキラキラ


クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。
ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。