いちじくとグリーンのローカカオスムージー | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月

ローライフでシンプルライフ- simple raw life --バナナ、イチジク、水菜、ローカカオ、貴酢、胡桃


台風で風が強いですね。
今朝は肌寒いです。


体を温めるために、乾燥させ中の生姜を入れました。


★いちじくとグリーンのローカカオスムージー
いちじく 2個(トッピングは別)
バナナ 2本
ミックスリーフ サラダのあまりを少々
水菜 2束
胡桃 軽くひとつかみ
ローカカオ 大さじ山盛り3
乾燥生姜 お好みで
貴酢果汁 1個分
水 適量


今日のいちじくはすごくおいしい!
ローカカオと胡桃で程よく濃厚なスムージーと合います。
しあわせ~~♪