【動画】Love Hawaii Collection 2013 in Yokohama | ママのためのフラサークル Welina 〜横浜〜

ママのためのフラサークル Welina 〜横浜〜

横浜市保土ヶ谷区・旭区を活動拠点としたママのためのフラサークルを立ち上げました。
赤ちゃん・子連れでフラダンスのレッスンを受けることが出来ます。




プルメリアALOHAプルメリア

おしさしぶりです。
長いこと更新していなかったにも関わらず、たくさんの方にこのブログを見ていただいていました。ありがとうございます好


私たちは変わらず、月に1回のレッスンと
月1~数回の自主トレ、ステージ出演など、育児をしながら楽しく活動中です。hula


不定期の更新となりますが、またブログ再開します!
よろしくお願いいたします好


さて、タイトルにありますとおり遅くなってしまいましたが、
4月に出演いたしましたLOVE HAWAII Collection 2013の動画をUPします。YouTube
Welina Hula studioのメンバーとして先生が他の地域で教えているママさんクラスなどと合同で踊りました。
赤い衣装が私たちのサークルの横浜メンバーになります。






月1のレッスンですがママフラダンサーとして少しずつ成長していけたらいいなぁと思ってますハート


HAWAIIMAHALOHAWAII