ママのためのフラサークル Welina 〜横浜〜

横浜市保土ヶ谷区・旭区を活動拠点としたママのためのフラサークルを立ち上げました。
赤ちゃん・子連れでフラダンスのレッスンを受けることが出来ます。

プルメリアメンバー募集中ですプルメリア

一緒にフラしませんか?


メンバーは全員未就学児のママです。現在9名のママとこどもたちで楽しく元気にフラダンスしています。



テーマ:

ハイビスカス ALOHA ハイビスカス



明日は東京マラソンですね!!走る


大雪のあと足元のコンディションが悪い中、ジョギングをしている方を何人もお見かけしました。

出場予定のランナーの皆様、コンディションは万全でしょうか?

多くの方はもうおやすみになっていらっしゃるでしょうね。


告知が遅くなってしまいましたが、

明日は私たちの先生が主宰するWelina Hula Studio のメンバーとしてランナーのみなさまを応援しますAMNOS♪



横浜のメンバーからは3人が参加する予定です。

メンバーそれぞれの事情でなかなか全員でステージに立つことはできませんが、明日、参加しないメンバーも応援しています♡



モンステラ Welina Hula Studio 応援ステージ モンステラ


☆ 場所 

    NBF日比谷ビル前ステージ(帝国ホテル隣)

    イベントマップをお持ちの方は13番です。

    場所はこちら

   


☆出演予定時間

    10:35~10:55


 NBF日比谷ビル前ステージの出演団体の詳細はこちら です。



これを書いている私は明日は出演しませんが、過去に2回このステージを経験したことがあります。

ステージで踊っている私たちをたくさんのランナーの方が手を振ってくださったり、走りながら写真をとってくださったり・・・

応援するつもりで踊るはずが楽しそうに走ってるランナーの皆様にとっても勇気をいただきました好




明日もランナーの方が少しでも気持ちよく走れるようHulaダンサーたちがお待ちしています。



がんばってくださーいハート



プルメリア Mahalo プルメリア



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「イベント告知」 の記事

[PR]気になるキーワード