ひと月遅れの…(GVHDなんかに負けない! つもり…。) | 受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

受け継いだものを守るために……。(悪性リンパ腫リンパ芽急性リンパ腫寛解状態・両肺移植を終えて)

T細胞リンパ芽球性リンパ腫とゆう病気を患い、抗癌剤、放射線治療ののち、弟の骨髄で2年半は病気を抑えてくれたが再発。今度はドナー様より骨髄を頂き寛解状態。GVHDにより閉塞性細気管支炎・両目視力低下。命のバトンを受け継いだオッサンのブログです

どうも、新しい相棒を授かった病弱父ちゃんです。
(≧∇≦)b

名前考えでやらねば…。

さて、
2月に娘ちゃんの誕生日があるのですが、肺炎を起こし入院していて何もしてあげていませんでした。

僕の入院中に家内が娘ちゃんとお話して計画を立ててたらしく娘ちゃんの終業式の日に格安ホテルを予約していたみたい。
(;^_^A

って事で、
3月23日。
娘ちゃんが学校から帰ってきてからすぐ出発!

お昼も食べずにlet's go!
(*´∀`*)ノ

平日だからとれとれ市場で海鮮丼が食べれるはず。
期待を胸にとれとれ市場に到着。



(帰りにかろうじて看板だけ写してきた。)

で、病気になってからココに来る度に車内でお留守番が定番だった僕は平日と相棒のおかげで久しぶりに中に入れたぁぁあ♪
(≧∇≦)b

そして、念願の【海鮮丼🎵】


で、娘ちゃんはマグロ3色丼?(大トロ・
中トロ・赤身)が食べたかったらしいのですが売り切れ
母ちゃんと同じマグロの漬丼にしました(笑)


さて、
お味の方は?


『美味しい🎵』

美味しいのですがお箸で摘まんだ物が何か考えながら食べたり、いくらとご飯を摘まんで食べたつもりが丼の色で全く見えなかった烏賊そうめんが口から【ビロ~ン】と垂れたりで少しだけテンション下がった…。
しかも娘ちゃんに大トロか中トロらしき切り身を持って行かれたし。
(;¬_¬)
娘ちゃんは食べたいの売り切れてたもんね。

まっ、いっか(笑)

少しブラブラしてお泊まりするホテルへ。

お部屋に着いて窓からお外の風景を見づらい目でデジカメを構えて【パシャ!】

ん?
山か?


海なのか?
僕にはわからんが写真には収めておいた(笑)
カメラを下に向けると湯船もある。

目が見にくくなってから温泉や銭湯に1人で行けない僕に気を使ってくれたのでしょう。露天風呂気分が味わえる部屋にしてくれたらしい。

湯船にお湯張ったら入れたけど外寒かったのよね(笑)

家内と娘ちゃんが屋上にある大浴場と露天風呂を堪能してる間1人でゴロゴロ。

2人が戻ってきてから晩御飯。


お刺身にしゃぶしゃぶ。
天ぷらと満足度MAX🎵
(≧∇≦*)

お部屋に戻りまったり過ごしてたらいつの間にか寝てた(笑)

(;^_^A

とりあえず、
昨日の出来事を綴ってみました🎵

今日の【アドベンチャーワールド】は撮った写真を整理してから明日綴ります。

ではでは、
(*´∀`*)ノ”~🎵