神戸からのお客様 | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

今日は、朝から沢山の皆様が来て下さいました。


その中で、

なんと、神戸から来て下さったお二人がいらっしゃいまして・・・


神戸というと、私にとったら、プチ旅行というくらい遠いところで、

わざわざ樟葉まで足を運んで下さったことに感激&感謝でございました。

本当にありがたいことです。



まずは朝一番。


お母様&娘様で来て下さいましたドキドキ


まずは初レッスンのお母様の作品です。

テーブルの上に飾りたいということで、とっても華やかで豪華なアレンジになりました。
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


こちらは2作品めになられる娘さまYちゃんの作品です。


次回からは、ディプロマコースがはじまります。

一緒に楽しく頑張っていきましょうねー。

樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


こちらのかっこいい作品は、Hちゃんです。


レッスンはじめて1年になられますので、

なんでもぱぱっと、美しく仕上げられますラブラブ
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★




こちらは、

茨木からきてくださったM様の作品です。


サムシングブルーのリングピロー

プレゼントになさるそうです。

とても爽やかな仕上がりになりました音譜
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



こちらは、

神戸からきてくださったY様の作品です。


チェアーに元気いっぱいの色合いで・・・

とっても素敵にできましたね。


樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



とっても優しい色合いで制作なさった壁掛けです。

神戸から来て下さったT様の作品。


とっても楽しいお二人のお人柄で、教室もさらに明るい雰囲気での

レッスンになりました。


樟葉モールは満喫してくださったかなー。

またいろいろゆっくりとお話しましょうねードキドキ

樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


おまけ


後輩の幸せのスタートをお祝いさせていただきました。

ほんっと可愛い花嫁さまでしたラブラブ!
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★