ブーケの作り替え | 京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京都 出町柳 左京区 プリザーブド&ポーセラーツ&ブーケ&生け花『FloralStudioLEAF』 

京阪出町柳駅から徒歩7分 プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、生け花レッスン・企業レッスン・ウエディングブーケ  『お稽古サロン LEAF』(リーフ)

先日のレッスンには、


教室でご自身のウエディングブーケや、小物を制作して下さったお二人が、

アレンジへの作り替えに来て下さいました。


こちらは、

髪飾りだった白のバラです。

そのバラを、ハートのフレームにあしらって・・・

右上のスペースには、小さな記念の写真を飾られる予定です。

純白のウエディングの思い出がずっと残りますねドキドキ
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★


こちらは、

かっこいいデザインのブーケを

今回はハートに作り替えに来て下さいました、


なんと二時間かけて大阪の南のほうから来て下さったんです。

本当にありがとうございます。


とっても可愛い豪華な壁掛けになりましたねラブラブ
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★



こちらは、

ディプロマコース勉強中のS様の作品です。

今回はご自身でデザインを考える、、、ということで、

ご本人の雰囲気にぴったりの優しい色あいでの制作になりましたラブラブ!

樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★





さてさて、

こちらは、Yちゃんの制作途中のブーケ↓

ご友人の為に心をこめて・・・


次回完成なさる予定です。

がんばりましょうねー。
樟葉プリザーブドフラワー教室  ★癒しのフラワー生活★