意外な組み合わせ-遙かなる時空の中で~八葉みさと異聞 弐~ | 振り向けば二次元

意外な組み合わせ-遙かなる時空の中で~八葉みさと異聞 弐~

メインが詩紋くんと鷹通さんという何やら意外な組み合わせですが、それはそれでうまく話と絡み合っていました。

ただ、壱が頼久さんと友雅さんということで、私の大好きな白虎ペアはいずれもサポート役に回ってしまったのが残念でした。四神ペアの中で白虎ペアが一番精神的大人なのだから仕方がないのかも知れませんが…。

 

収録されている歌は朱雀ペアのもので、イノリくんの歌はなかなか格好よかったです。

 

後ろ向きじれっ隊の一員でありながら、歌になると随分前向きになるんですね、イノリくん(^_^;)

 

 

関連記事:それなりにシリアス?-遙かなる時空の中で~八葉みさと異聞 壱~