どうも。
気づけば冬も目の前になった頃に復活の…
リモンですm(_ _)m


いやぁ放置しまくりで申し訳ない(^_^;)
マルボロさん、久々に顔を出されてたのに気づかず、スルーし続けちゃいましてすいません(笑)


一年前はそれなりの回数行ってたホスパですが、今は月一行くか行かないか…

就職が決まってからというもの、かなり毎日あわただしく過ごしてるせいか、全くホスパに行く余裕がありません( ̄○ ̄;)

また近々ホームには顔を出しに行きますので、お会いできた方はよろしくお願いします!




PS
本日で23歳になりました(笑)

成人式の記事とか書いてたのを思いだし、
「もうあれから3年も経つのか」
と感慨に浸る一瞬でした。