超新星グァンスのソウルPFJ活動! | アタラシヒロユキ公式

アタラシヒロユキ公式

読むとご利益があります


※この記事は2011年3月の震災直後の出来事です

グァンス「僕に何か手伝えることはありますか?」

こんなtwitter上でのやりとりから始まりすぐに電話がかかってきて
「日本のためになるなら、なんでもしますよ」と言ってくれた超新星グァンス。

当日はテレビの収録終わりでかけつけてくれました。

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

まずは少しドライブ!

車の中では初対面にも関わらず、色々気さくに話しかけてくれました。
(僕は韓国語わからないので、全て日本語で)

話題は、日本を助けるために自分ができることは何か?
というテーマでなかなか熱い話をしました。

「僕は日本のファンにたくさん育てられた。今こそ恩返しする時」

すごく日本の事を想っている方です。

なんか、芸能界に入ったきっかけとか、仕事のことも色々聞けてよかったです。

その後、グァンスの友人のスルギ君と合流し明洞へ~

実に4年ぶりの明洞だとか?
(すごくなつかしんでキョロキョロしてましたw)

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

日本人に顔ばれするのを避けながら(ってわしゃマネージャーかっ!)
pray for japan活動をやっている、明洞シアターに向かう途中
突然、僕に「ちょっとコンビニ寄っていいですか?」と言うグァンス。

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

「ん、トイレですか?」と聞くと。

「違います、今日のPFJメンバーに暖かいものでも差し入れしたいなっと」

って、どんだけ男前!
おれですらメンバーにそんなことした事ないぜ!ってしろや!



その後は、もちろん一緒にPray For Japan!!
さっそく、日本の被災地へのメッセージを書いてもらいました。

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

スルギ君のメッセージ
「元の日本に 戻る事ができるように祈っています。
 みなさん がんばってください応援しています」


その後はミョンドンを歩きまわり、
日本への応援メッセージを書いてもらおうと
寒い中むっちゃがんばってくれました!

はじめてのはずなのに、どんどん頼んでいく、2人。
すげえぜスルギ&グァンス!

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定

グァンスは途中で、

「僕の大好きな日本をたくさんの方が応援してくれて嬉しい。
この活動はヘコんでいた僕が逆に元気になる。」


と言ってくれてました。

グァンスのPFJ活動の感想はコチラ  PFJ中の動画はコチラ

最後は写真撮影会になり、
あっという間に多くの女性ファンに囲まれパニックになり、
身の危険を感じ3人で逃げました(笑)


ここだけの話、僕はテレビをまったく見ない人間なので、
グァンスと会う2日前まで超新星のこと知らなかったのですが
「日本のためならなんでもする!」と言ってくれた心意気に胸を打たれました。

しかも、プライベートで、普段来ない街まで来てくれて、
日本への応援メッセージを自ら集めてくれるなんて、、、

ボクは超新星を全力で応援しようと決めました!

スルギ君&グァンスおつかれ~!

【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定


【広島発】放浪コンサル新のフリーログ-未設定



長い時間一緒にいたので、すっかり打ち解けて、
「ソウルに来る時また連絡します~」
「僕も日本に行く時また連絡します~」
って感じで、お別れしました!

いやあ、イイ男でしたなあ(〃∇〃)

【続編】

⇒後日グァンスと再会し一緒に被災地を訪問することに!

この記事良かった!という方はコメントいただけるとうれしいですニコニコ。