さて、世間はホワイトデーで賑わっていますでしょかね(^^)

東京はあいにくの曇り空でときたま雨がパラついています( ̄▽ ̄;)


ですが、気持ちとしても晴れ間が差し込んでる!といっても過言ではないですよ。僕は。


というのも、オリコンウィークリーランキングが発表されましたからね!!


Lead ニューシングル「トーキョーフィーバー」

オリコンウィークリーランキング、第5位!!


 先ずは、文字で伝わり辛いですが、サンシャイン池崎さん風に感謝を伝えます…


ありがとうーーーーーございます!!!!


…。


…。


うん。電車の高架下ぐらいのデシベルがアメブロ内で響いたのではないでしょうか!


(ちょと逸れましたが、軌道修正しますね)


きっとたくさんの方に僕らの音楽が届いていると信じています!


ただ「まだまだ」という気持ちも同時にあって、これまでもこれからも1人でも多くの方に僕らのパフォーマンスや歌が届くように、全力で音楽やっていきます。


発売記念フリーライブではお初の方、久しぶりの方、すぐに会えた方と、たくさんの方にお会い出来て直接会話したり、ライブを観てもらったり、いろんな形での出会いがあって、とても嬉しかったです!


会話が噛み合わなくて、あたふたしたり、良かれと思った事がうまく伝わらなかったり(・_・;


笑ったり、ドキドキしたり、充実した時間を過ごしてましたよ〜!


その中でも、子供達や男性がLeadのライブで目立つようになってきた事も嬉しく思ってました(^^)


ちびっ子は単純に好き♡


男性からの声援は単純にアーティストとして嬉しい!

もちろん女性からの声援は男として嬉しい 笑


Leadを知ってくれたきっかけは皆さんそれぞれですよね??


それぞれきっかけが違っても同じ場所で同じ時間を僕らと共有してくれている現実に、とてつもない縁を僕は感じてます(^^)


僕はこの縁を大切にしたいです。


もうその手を離しませんからね!


さぁ!


Leadのアニバーサリーを目前にトーキョーフィーバーという曲のカードを切りましたが、今も水面下では各セクションいろんな動きをしています。

Leadを応援してくれるみんながワクワクドキドキするような事を企んでいますよ!


「フィーバーしていく」ということは、続けていきますからね(^^)


そして、僕らを支えてくれているファンやスタッフさんには


感謝の思いは計り知れないほどあります!


ですが、僕が第一優先事項としているのは、


「これからの俺らを見とけ!」


です。


これまで支えてくれた大切なみんなには感謝の思いは絶えず感じています。


でも、1番大事なことは、応援してくれているみんながLeadを胸張って応援出来る音楽とパフォーマンスを見せ付けること、そして、思わず自慢したくなるようなグループでいること。


成長なくして成功あらず。

努力なくして結果あらず。


不安は自信に変わり、自信は確信に変わる、確信は結果に繋がり、結果は成功へ導く。


やりたい事をわがままにやりながら、初心も忘れず、小さなこともコツコツやって、大きく成長を遂げていけるように、


ひたすら音楽と寄り添い、頑張ることに夢中になろう!!


今回のトーキョーフィーバーで再確認したことです!!


僕らはまだまだ突き進みますよ!!


でも、大丈夫。


みんなを置いてきぼりにはしないよ(^^)


その手はしっかり掴んでいるからね!


長くなりましたが、


最後にもう一度書かせて下さい。


トーキョーフィーバーを聴いてくれている全ての方に、感謝の思いを。


ありがとうございます!!

{8A3C48E9-6812-4671-9CF9-5252585F78BB}