古屋敬多です!

2022年、今年も本当にありがとうございました!

おかげさまでLeadは20周年を迎え!悔しくもコロナで中止もありましたが、念願の有観客LIVEが出来たり、地方へのイベントなど直接皆さんと顔を合わせる機会も復活して、冬には7年ぶりのWinterLIVEで締めくくりが出来て、コロナですべてがストップした日々から少しずつ今後への希望が持てるようになってきた気がします。

今年はこれを特に頑張った!というよりも、色々なことを両立しながら頑張れたかなと思える年でした。僕は昔から目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまう性格だし、これくらいで頑張ったといっていいのか?と意外と自問自答するタイプなので、こうして素直に色んなことを頑張れたなという実感は珍しくて嬉しいことです。

目の前のことを頑張るは変わらずですが、それを地道に積み重ねてきて少しずつ自分に自信を持てたことで、これは俺頑張ったぞと思っていいなと自分に許せることが増えた気がします。

目に見える結果をあまりお届け出来ていないのが心苦しいのですが、これから少しずつ成果に繋がっていくと思ってます!

不甲斐ない姿を見せてしまったり、不安にさせてしまうこともある中で、自信を持ちたい、そして持てるようになってきたのも皆さんが諦めずに支えてきてくれたおかげでしかありません。
恩返しが出来るよう2023年からも益々頑張っていきますので、応援のほど何卒よろしくお願い致します!!!
うさぎのように!跳ねる年に!!!!

パワふるや☆彡