とおり雨からの雲間に日差し。



よくわからん天気の東京です(u_u)



上空に寒気があるらしく、積乱雲が発生して、


激しい大雨や雹が降ったり、


自然も大忙しです(ー ー;)



さて、


話は変わりますが、

「スタッフより」で

ありました内容を僕からも。



今回の夏のツアーのサブタイトルは、


「Lead Upturn 2014~Attract~」


です!!



このサブタイトルに込めた思いとしては、

「僕たちの音楽とパフォーマンスを、


聴いた方や観た方を磁石のように引きつけたい」



そんな思いをこの一言に集約しました。



サブタイトルを決めるにあたって、基本的にはこれからの目標や目的を


サブタイトルにすることが多いのですが、


今年の夏は、


様々なフェスでLeadを知ってもらう機会が多いこと。



そして、


ファンクラブイベントが終わってから、


なかなか会えてないリーダーズを、


Leadの音楽とパフォーマンスで、


ガッチリ引き付けて、離れられなくなるぐらいの


ステージを作れるために、


「Attract=引き付ける+離さない」



この言葉を掲げます。



セトリもサブタイトルを意識して選曲して、


さらにそこから、より(Attract)なパフォーマンスが出来るように、


いろいろメンバーやスタッフさんと


話し合いを重ねてます!



内容はまだまだ詰めるところだらけですが、


去年から続く

「Leap→Updraft→Poplace」


よりさらにさらに進化したLeadをお見せしたいと思います。



さぁ。リハ。リハ。



あ!敬多!!



リーダーズが呼んでるよ!!