昨日の


ダイバシティ東京に来てくれたリーダーズありがとうございました!



雨という予報に覚悟はしてたのですが、


案の定の雨で、イベント内容の急遽変更と


雨に濡れてより寒くなっても


それでも、イベントに参加してくれたリーダーズに


申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが止まりません。



本当にごめんなさい。



一晩過ぎても、気になるのがリーダーズの体調。



具合はどうですか??


みんな、大丈夫ですか??


ただただ心配。



雨天のイベントはLead史上稀な事で、良い意味でも、悪い意味でも、


忘れられないイベントになりましたね。



僕、個人的なところですと、


「サクラ」歌唱中に思いっきりスベって転けるというアクシデント(笑)


ちなみにトークはスベってないですよ?



しかし、今日は昨日の雨を微塵にも感じないほどの晴天。



「昨日が今日だったら良かったのに」と、


思ってもしょーがないことですけど、


昨日のイベントはLeadの歴史に深く刻まれた


1日になった事は言うほどでもないですね(u_u)



そして、そんな中の


オリコンシングルデイリーランキングが


3位!


胸に染みるほどに嬉しい結果。


降り止まない雨で寒いのにずっと待っていてくれたリーダーズと


遠くから声援を飛ばしていてくれたリーダーズに


文字では伝えきれないほどの感謝の思いでいっぱいです。



本当にありがとう。



昨日のダイバシティ東京をもって、


リリイベ週間は終わって、ちょっと淋しい気持ちになりますが、


まだまだ、Leadは止まりませんよ!



まさにCan't stop loving 「you」ならず「リーダーズ」です。


えー。


パセってません。



春はイベントが盛りだくさんありますし、


それが終わっても、何かしらがあるLeadですから、

(↑↑↑これはまだ言えなぁぁい)


なので、引き続き


サクラ前線は日本各地を往復していきますよ(^O^☆♪



そして、いよいよ


明日の夕方にウィークリーチャートの発表。



今日はドキドキが止まらない1日になりそうです。



さて!


今日は

FMS歌謡祭とリダパのリハーサル!


行ってきます!