こんばんは♪


敬多です☆彡





今日は「ぶっせん」の2話の放送ですよ。





なんかキュンとさせられるシーンがあるっぽいから、


これはパセリーズとしては見逃せんね!


指と指の間から、しっかり見るとする~♪♪





今日は新しい曲の振り付けがあって、


もう耳から振りがこぼれてきそうなくらい、


いっぱい詰め込んできた~σ(^_^;)





ずっと動画を見てスゴイって思ってた方にお願いして、


自分のお気に入りの曲の世界観を創りあげてます☆





初体験の動きがあって冷や汗タラリやったけど、


すごい表現力豊かなパフォーマンスになる予感♪


ますますツアーを楽しみにしていてほしいです。





そのあとにミュージックビデオの打ち合わせをやって、


今帰ってるとこ~。





ちょっと眠気が襲ってきそうやけど、


あきら小僧は明日も早起きして頑張ってくるらしいから、


自分も違うことを頑張っておきます。


さっき、考えなくてはいけないことを与えられたから~♪





まずは晩ご飯やね。


みんなはもう食べた?


何食べた??





じゃあ、いつも心に「Upturn」!!


今夜は眠気を、パワふるや退治~☆彡





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)