最近、新体操で使う筋肉が発達して、


体が「グン!」っと締まってきた気がする!





練習の度に新体操チームから言われるんだ。


「アキラキラ。かなり逆三角形だよ!」って。





ちなみにvol.2からなんだけど、


現場では「アキラキラ」と呼ばれてますf(^^;





とはいえ、新体操チームにはまだまだ及ばない。


キレイな逆三角形の美Body、自分も目指そう。


そのためには、もっと鍛えて練習しないとね!!





そんな新体操三昧の僕ですが、


本番があと一週間後に迫りました!!





落ち着いてなんていられない。


ラストスパートをかけて稽古に励むんだφ(..)





どう?体つき変わった?





服装にしか目がいかないとか言わないで・・・(>_<)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba