「絆」の稽古は順調に進んでいます。


しんやも帰ってきて張り切ってます(^-^;)





気心知れたキャストとの「あうんの呼吸」に、


新たなキャストのパワーが加わって、


前回以上の絆をお見せできることは間違いないです。





是非観に来て下さい!


損はさせません!


今日からチケットの一般発売がスタートしましたよ!





で、突然ですが、


ここでLeadからひとつお願いがあります。





稽古場所やリハーサルスタジオ、


劇場などでの出待ちは遠慮してください。





来たい気持ちを抑えて我慢してくれてるLeadersがいることを


僕たちはわかっています。





だから、そういう場所に来た方と話したり、


手紙を受け取ったりすることは、


僕たちにはできないんです。


そういうことが特別な対応になってはいけないからです。





敬多も前にブログに書いてくれてたんだけど、


実はまだそういう方がいて・・・





このブログを読んでくれてるLeadersには無関係なのに、


こういう内容を更新しちゃってゴメンね。


不愉快だよね?





みんなに会えない時のリハや稽古を頑張って、


Leadersのみんなと会えた時に


溜め込んでおいたエネルギーを爆発させて、


絶対に良いものをお見せします!





だから僕たちを信じて待っていてもらえますか?


「会えない時間が愛を育む!」って言うしね(笑)





いつもならリーダーからお願いしそうなことだけど、


今回はあきらから代表でお願いさせてもらいました(>_<。)





その代わり、お願いしてばかりじゃなく、


みんなにもっとたくさん会えるように、


メンバーでも話し合ってるよ。


昨日も色々と話し合いをしたばっかり。





ちゃんとサボらず頑張るからね!


待っててね!





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




音符着うた 大好評配信中ケータイ

アンバランスなKISSをして



映画ファンクラブイベントの映像をダイジェスト配信中!携帯

携帯動画サイト 『VISION CAST



導Lead動画ブログBlog


PCサイト 『導画 Lead DO-GA

モバイルサイト 『導画 Lead DO-GA



携帯電話Leadの携帯ブログもCHECK ITビックリ

公式携帯サイト 『VISION FACTORY