☆第3回 プレゼント企画 ニット生地プレゼント☆

開催中です~音譜

締切は、9月13日月曜日22時までです時計


沢山の方のご応募お待ちしておりますクラッカー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  ←応援ポチっと宜しくお願いしますコスモス


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いやぁ、昨日今日と涼しいですねぇ。


私としては、寒いくらい・・・・。


また冬が近づくのかぁと思うとものすごく憂鬱だったり。。。。しょぼん


冬は寒くてつらいので、冬眠できるシステムを開発してほしいと


心の底から思っています目


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて、前回の記事、沢山コメント頂きとってもうれしいです♪


引越しにあたり、データ消えちゃったらやだなぁと


記録も兼ねてのアップだったので。。。。笑


でも、こうやって沢山の方にコメントいただけたりすると、


ますますハンドメイド熱がヒートアップしちゃいますあせる


でも、布も既に梱包済みだし、ミシンは出てるけど、


ってな感じで、何も作れないし。


ま、暇もないけどもねにひひ



今作りたいと思っているものを書いてみます。



・エプロン。

 今使ってるやつが、だいぶくたびれてきたので、

 ほしいなぁと思っています!

 まっすぐ縫うだけだし、自作できそうかなぁ~って。


・Lunaの秋服。

 七分のカットソーとチュニック。

 少し厚めのニットで、パンツ。

 スカッツも作りたい。

 トレーナーもそろそろ作らないとだな。。。


・もこもこ帽子とマフラーセット。

 去年も沢山作って、好評をいただいたので、

 今年もそろそろ作ろうかな~と。

 またプードルファーと戦います!笑


とりあえずは、こんなところかなぁ。



そうだ、皆様に質問してもいいですか?


エプロンって、みなさんどんなの使ってます?


・ギャルソン(カフェ)エプロン

・フルエプロン

・割烹着


どれが一番人気なんだろう?


ちなみに、私は、ギャルソンタイプしか使いません。


おなか冷えないし(?)、家にいるときはいつもつけていますわんわん


うちの母親はフルエプロンしかつけません。


いつか、自分のお店が出来るようになったら、


エプロンとか鍋つかみとか置いてみたいなぁって


思ったりしているので、人気がどのタイプなのか


知りたいなぁと思って。。。。



あと、Lunaの秋服。


どこかかわいい型紙を売っているお店(ネットショップ)は


ご存知ないですか?


秋服作りたいと思っても、


まだ夏物ばっかりのところや、期間限定のところがおおくて。。。。笑


作る暇が限られている人間にとっては、


1年中同じパターンを売ってくれたらいいのに!って思っちゃいます。


ちなみに、私がよく利用する型紙ショップは以下です。


petit etalageさん

http://petitetalage.shop-pro.jp/


hibi+さん

http://hibi-plus.shop-pro.jp/


NOOTIE*AGOGOさん

http://norikano.petit.cc/


conoriさん

http://conori.com/


polka dropsさん

http://www.polkadrops.com/shop/


Shell buttonさん

http://www.shellbutton.net/


milimiliさん

http://www.milimili.jp/


CHECK&STRIPEさん

http://checkandstripe.com/


RickRackさん

http://rick-rack.com/


Sun&Leafさん

http://sunandleaf.com/


Candy Flossさん

http://www5b.biglobe.ne.jp/~ange-s/


Lilla blommaさん

http://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/


改めて書くと、沢山ありますね。。。。


これに合わせて、本も大量。。。


引越し後、片付けます。笑


ほかのパターンショップでお勧めあったら、


是非教えてくださいね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(Cath Kidston)【日本未入荷品】キャス・キッドソン キッズエプロン 11カラー・シ...
¥3,300
楽天

子供用エプロンも可愛いのつくろっかなぁ~☆


あ~、早く引越し終わって、


ハンドメイドさせてくれ~!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだまだプレゼント企画の応募受付中です♪


まだ応募してないわ!って方はお早めに~☆


☆第3回 プレゼント企画 ニット生地プレゼント☆

  ↑

応募はこちらから~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



ペタしてね