エジプトで買ったマハラベイヤの素で、あっという間にマハラベイヤ! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

海外旅行に行ったらつい買ってしまう、その国の食べ物のレトルト食品。

面白くて買っちゃうけど、
日本に帰ったら旅行熱冷めて、
結局大抵賞味期間切れちゃう[みんな:01]

エジプトで食べて美味しくて、
つい買っちゃった、『マハラベイヤの素』がそろそろ賞味期限切れそうだったんで、
慌てて作ってみました。

photo:01



ミルクいれて温めるだけなのに、ギリギリまで作らないのはなんでなんだか[みんな:02]

味は・・・
まあまあでした。お店で食べたやつの方が美味しかったー。
当たり前だけど!


iPhoneからの投稿