ヘルシーマクロビカフェ『ISLAND VEGGIE』@広尾 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

前から気になっていた、広尾のISLAND VEGGIEさんで、

お友達とディナーをしてきたよ。




さくら色-P1001707.jpg



迷いに迷った挙句、

グッドモーニングカフェのめっちゃちっちゃいアサイーボウルがあまりにも小っちゃすぎたため、

アサイーボウルに不完全燃焼だった私は、アサイーボールにしましたー。

だけど、寒かったので小。




そしたらやっぱり小さかったYO!



あたりまえwww




さくら色-P1001710.jpg


でも、アサイーたっぷりでおいしかったー。

ひとまず不完全燃焼は解消★




こちらのcafe、デリプレートやスイーツもあったので、

それも気になります!



でも、次来てもたぶんアサイーボールたのんじゃうんだろうな笑



日本でももっとアサイーボールが普及して、価格が下がればいいのになー。




Data

ISLAND VEGGIE(アイランドベジー):

http://www.islandveggie.com/ISLAND_VEGGIE_guang_weiairandobeji/Top.html



------------------------------

★評価★

価格:★★★☆☆(650円)

サイズ:★★☆☆☆

フルーツ:★★★☆☆(3種類+グラノーラ)


総合評価:★★★★☆(リピってもいいかな)