酷寒のアサイーボウル『グッドモーニングカフェ』@千駄ヶ谷 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ちょっと前に、千駄ヶ谷のカフェの話をしたんだけど、

そしたら、千駄ヶ谷のセミナーに参加することに[みんな:01]


早速、その時話に出たカフェに行って来たょ~。



紹介されたのは別のランチビュッフェがあるお店なんだけど、

セミナー会場から若干離れていたし、
時間の制約があるため、ビュッフェに全力で向き合えないと判断して、今回は断念。



で、行ったのが、
『GOODMORNINGCAFE』


ここに決めた理由が、実はもう一つあって・・・




ランチにアサイーボウルがあったから!



ハワイでアサイーボール食べに行くつもりが、行けなかったから、
絶好のリベンジ機会、到来!



しっかし、その日は小雨ぱらつく、酷寒の日・・・

アサイーボール、寒くないか⁉


悩む私。



でも、幸い、店内は暖房が効いてて暖かい!




これは、いける!




アサイーボール、お願いしま~す。



「ランチにするには量少ないですよ」
とお店の人に言われたけれど、
周り見渡すと、他のメニューはかなりボリューミーで、
あたし、そんなに食べられないから



やっぱり、アサイーボール、お願いしま~す!!




きました。

photo:01




美味しそう[みんな:02]

photo:02





でも!!!



量、少なっ!


想像以上の少なさ!


iPhone並べてみた。
iPhoneの方がでかい。


photo:03




もしかして、デザート的な位置付けなのか⁉


いいんだよ、少ないのは分かってたし
そんなに食べれないから。


なにが不満かっていうと、


これで780円は、コスパ悪すぎじゃない⁉(ドリンク代は別。150円か200円)


隣の席の人は、味にご不満があったもようで、
「場所がら、もっといいもの食べれると思った」
「パスタ、素麺みたいだった」

という声が聞こえてきました。
素麺ぽいパスタ=まずいかどうかは定かではありませんが[みんな:03]


アサイーボールは美味しかったんですょ。
ただコスパが、ちょっとないかなってぐらい悪すぎ。
アサイー、日本で高いのも知ってるけど、それにしても・・・ね・・・。


店員さんの接客はすごく良かったけど、
もう行かないかな[みんな:03][みんな:03][みんな:03]



Data

グッドモーニングカフェ:http://www.good-morning-cafe.com/



iPhoneからの投稿



------------------------------

★評価★

価格:★★☆☆☆(780円)

サイズ:☆☆☆☆☆

フルーツ:★★★☆☆(3種類+グラノーラ+ヨーグルト)


総合評価:★☆☆☆☆(リピなし)