宝島社のブランドムック「レスポートサック」 | まったり生活浮上中

まったり生活浮上中

ゆっくり生きていきたい

宝島社から出版されているブランドムックシリーズ。


4月の発売から、ず~~~っと気になりつつ、迷いに迷っていたレスポートサック『LESPORTSAC 2010 spring&summer』3冊。

欲しいと思っても、必要に迫られているわけではなかったので、買っていませんでした。


早々に、『style3 ブラックグリッター』は売り切れていました。

私が3冊の中で一番気に入ったのは『style1 35thアヴェニュー』でした。

まったり生活浮上中-宝島レスポートサック


5月に入り、地元では『style1 35thアヴェニュー』も売り切れたので、縁がなかったと思っていたら、有楽町駅前の三省堂にありました。


これは、「買うべき」ということだと決めて、買ってきました。

平積みは残り3冊でした。


これで、バッグの中の行方不明をなくせそうです。