ウエディング リポート | LEPRINTEMPSのブログ

LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知県豊橋市の花屋
LE PRINTEMPS ル プランタン

こんにちは。
4月24日日曜日にウエディングのお仕事をさせて頂きました。

アンティークな感じが新郎新婦様のお好みでしたので
アンティーク色をたくさん使いました。




リングピローです。
ドライフラワーでお作りしました。

テーブル装花。

カーテンにもブーケを付けて。



ブーケはクラッチで。



メインテーブルに置かれている多肉の寄せ植えは、実はご両親へのプレゼント。


新郎様がアジサイが大好きなので
雰囲気は新婦様のお好みでお作りしてそこにあじさいもたくさん使用しました。

紫陽花にはいろいろな花言葉がありますが
小さなお花がたくさん集まってできていることから
「家族団らん」
という意味があるとか。

とってもお似合いのお二人でした。
特に新婦様。めっちゃくちゃ綺麗でした!!

あんなにたくさん写真を撮っていたのに
想うようにとれていないのがすっごく残念ですが
とても喜んでいただけて。。
ほんとそれだけでこのお仕事ってやっぱりいいなって。
素敵なお仕事させてもらえてるんだなって改めて実感します。

ウエディングのお仕事は毎回毎回が一生に一度の思い出に欠かせないもの。
それはそれは魂込めています。

この後の二次会に参加させて頂いたのですが。
もはや魂もぬけていましたが心の底からお祝いしました!
みーんなにとっても愛されている新婦様でしたね。

本当に本当におめでとうございます。
末永くお幸せに(^^)/