LEPRINTEMPSのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

愛知県豊橋市駅前大通の花屋

LE PRINTEMPS(ル プランタン)廣瀬です。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

秋がやってきたかと思いきや、今日は日差しがじりじりと肌を刺して、

真夏を思い出すような暑さでした。

もうすぐ10月というのに、なかなか衣替えもできませんね。

 

 

 

でも、秋の花苗達が次々と入荷してくるのがとっても楽しみです!

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

大変遅くなりましたが、先週行われたギャザリング教室のご報告です。

 

 

 

 

初めてギャザリング体験をされた方でしたが、とても手際よく作られていました。

爽やかな色合いが素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

こちらの方は、以前も参加して下さっていますが、なんと高校生の息子さんがいつもお母様が作ってくる作品を楽しみにしてくれているんですって!

なんて素敵なんでしょう。

今回も気に入ってもらえると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらの方は2度目ということで、最初は戸惑われていましたが、少しずつ間隔を思い出されていき、こんなに素敵なギャザリングが完成しました。

とっても盛りがよく、豪華ですね!

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

                  

 

こちらの方々は、何度も作られているので、様々なスタイルに挑戦されていました。

それぞれとても個性的で素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

当店では、ギャザリングの個人レッスンを随時受け付けております。

ご興味のある方は、0532-55-8739まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。