高知★ | もりさん。
神戸・岡本のアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】のAYAKOです。



先日、相方さんの知り合いの結婚式で高知県へ行ってきましたプーさん



国内ステイでたまに行っていた高知。
かつおのたたきが大好きで、ひっさしぶりにひろめ市場へ音符

まだお正月の活気がありました音符


かつおのたたき、高知ならではのタレorお塩+にんにくスライスで食べるの、ほんと最高ですじゅる・・



翌日はちょっと遠出してゆずの森までレンタカーでドライブcar*


川がキレイな高知県を満喫しました~スマイル





CA時代、たまに国内線を飛ぶとやっぱり日本だね~日本がいいね~、と思っていましたアオキラアオキラ


仕事をやめてあまり遠出する機会はなくなったけど、改めて日本の素敵さに気付かされた小旅行でしたっはーと




Android携帯からの投稿