これまでのレッスン★ | もりさん。
12月に教室をプレオープンして早1ヶ月、、、

お友達が遊びに来てくれたり、レッスンに来てくれたり、
だんだん教室に笑い声が増えてきましたニコちゃん
うれしい限りですハート②

そんなとある日のレッスン風景、、、

$神戸・岡本のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】

初めてプリザーブドフラワーに挑戦中のYさま。
ワイヤリングに悪戦苦闘されながらも頑張って可愛く仕上げてくださいました薔薇むらさき
ダイニングテーブルの真ん中用だそうキラキラ3

みなさま、次第に無口になります笑





$神戸・岡本のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】

$神戸・岡本のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】

Nさまの作品薔薇
とっても可愛く仕上がりましたね~ハート②

$神戸・岡本のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】

Kさまの作品薔薇むらさき
ナチュラルでとっても素敵に仕上がりましたハート②


$神戸・岡本のアーティフィシャル&プリザーブドフラワー教室【Champ de fleurs】

お友達同士、みんなで撮り合いっこ♪
楽しい瞬間ですきゃー



Yさま、Nさま、Sさま、Kさま、Nさま、Yさま、

ありがとうございましたハートぃっぱぃ


また是非いらしてくださいねウインクキイロキラ