こいつらに任せていると大変な国家になってしまう。

人権だ!情報開示だ!!

などと騒ぐ仙谷氏。

結局弁護士上がりのこいつは、ご都合主義で人権を使う。

これが左翼。

本当に秘密国家一直線になってしまったら・・・。





そういえばなぜマスコミは騒がないんだ?

仙谷、馬渕のビデオ流出の件
柳田の暴言

自民党だったら大変だよね。

マスコミが煽って煽ってたたきつぶすくせに。

民主党には優しいメディア。

やっぱりメディアは信用できないです。





あ、そうそう、海保職員の流出事件の件


家宅捜査の際、泣き叫ぶ子供からも容赦なく子供のノート取り上げたんだって?

仙谷氏のさしがねなのか知らないけど、秘密国家を目指すんですね。

子供の心を踏みにじる

それが民主党。



このままじゃ大変だ!

支持率3割弱?

なんでこんなにあるのさ

早く目覚めないと大変なことになりますよ。