水曜日に渋谷「kabuto」に行きました。


今年初ライブです。


出演者は

永井祐規 安草康司 よしえ 森川博之 B’alls


バンド演奏というより歌詞という感じでしょうか。


よしえ さんが良いというので同行しました。


歌が上手ですね。

ピアノを弾きながらでしたが、ピアノの音色には弱い


ゆったりとした曲で気持ちの良いものでした。

何の楽器も演奏できないぼくが言うのもなんですが、

よしえ さんのピアノの音色を是非雨の効果音として

聴きたいと思いました。

当人にとっては価値観が違うのでしょうけど・・・。


もちろん他の方々も上手です。

演奏も上手だし歌も。


B’allsさんのステージパフォーマンスも楽しいかったです。


皆さん好きな音楽をしているので楽しそうですね。


好きなことができることは本当に幸せだと思います。



ぼくはつかの間の夢をみた心地がしました。