イベント情報

■■保護犬の会 in藤沢市(招待開催)■■
【日時】5月8日(日)12時~14時(GO!ブースは10~15時)
【場所】藤沢市 湘南T-Site内ドッグラン

■■医療費フリマ@駒沢公園■■
【日時】5月15日(日)9時~15時 詳細
【場所】東京都世田谷区 駒沢公園




5月3日に開催されました、GO!保護犬GO里親会は富士の麓チャリティードッグランわんスマイリーさんにて沢山の卒業犬が集まりました

みんなGO!さんから譲渡して頂いた保護犬達、里親さんもワンコ達も笑顔いっぱい幸せいっぱい

…の写真いっぱいのはずでしたが

{759961E6-7861-4628-8A95-BEC08CEDCB05:01}

{7A8720F7-812A-4FAC-B404-837C4EAC98C0:01}

{6753C0C3-9865-4BE0-B8C1-6BBE6905A8D5:01}

{32A7DC1E-252D-451B-8C66-03935A7D033D:01}

{BE61BF67-B176-42AC-AE6A-1B32B20AD64C:01}



我が家もコロン&リヨンと里親募集中のガンバ君&トネ君連れて参加しました。

卒業犬達の写真ぜんぜん撮れてない
スミマセン


募集中のワンコ達も数頭、参加しましたよ
{A5328A93-89A7-44DA-A0CB-4B4D17023874:01}
ナデナデしてもらってウヒョヒョなガンバ君。


{B18DF441-90A0-4439-96B7-37A43A26311B:01}
おとなしい
オトナチワワなサン君。


{01A8065E-F382-4D43-99CC-6EA6B73947FD:01}
デッカくて優しい秋田犬のともちゃん。



{E8D52C70-49AD-48AF-A5AA-32C1EDD26656:01}
満面の笑みのブルドッグ大吉くん。


{FE14D170-B54E-46AC-8535-C69BB835D621:01}
何故か出かける前の写真しかなかった、ダックスのトネ君。


沢山の方々と保護犬についてお話しする事ができて、とても充実した1日でした

チャリティーショップやスタッフお手製のチャリティー弁当、掲示物なども沢山の人に見て頂けました。

それから、今は犬を飼えないけれど何かお手伝いできる事はありませんか⁇との声をかけてくださった方もいて、GO!応援ファミリーの輪がどんどん大きく広がっていくんだーーっと思うと、とても嬉しく思いました


…ひとまず、里親会の感想でした。


里親のお申し込み&お問い合わせは
GO!保護犬GO←クリック

譲渡条件など必ずお読みくださいね