セリアのデスクラックをリメイク! | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんは。

 少しお久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 週末に次男くんの風邪が移り、少し体調を崩しておりました(-。-;


咳がまだでますが、だいぶ良くなりました。が、、、主人が少し移ったようで、移しあっております(^^;;



さて、今日は久々に、このおうち風デスクラックを作りました。

{F7C3E5E0-68F0-4A80-9FE1-0D559E599433:01}


 セリアのデスクラックを二つ合体させてペイント!

 イベントでいくつか出たので追加で作りました。ピンクは売れ残り、、、(^^;;
個人的には可愛いと思うんですが、デスクにピンクは合わせにくいかな??

今回は人気のこの二色を追加で作りました。

ホワイト

{A6F334B9-7D4F-4E8E-98ED-2B1B89CD5B73:01}

{AE659BE3-C9CC-462F-993C-1F3FE18B6C53:01}


ブルー

{0A033ACA-6B01-4011-8A1B-4DD6582DFD0C:01}

{7C7D0A6F-50B3-4B06-9AEE-C005D3AC610A:01}


アップで!!
{4E8E89E7-1A9E-49A7-8DEB-64479D2A77B6:01}

{9E67CD92-2773-4F55-9B9D-B76A616CFAA0:01}


デスク周りの収納はもちろん、リモコン入れとしてもオススメです。全部で6ポケットありますので、便利ですよぉ。



近々、ネットショップにも上げます♥︎



最後に、元千代の富士の訃報、かなりショックでした。
小学生の頃、千代の富士の取り組みを楽しみにしていて、今でも一番好きな横綱です。最近はあまり相撲を見なくなりましたが、やはり千代の富士の時代が終わってしまったからかなぁ。

早すぎる死。ホント信じられません。

若い方は知らないかなぁ、、、。

とにかくかっこいい力士でした!!


ご冥福をお祈り申し上げます。






今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい



....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。



ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓