メモパッド付きミニフック♥︎ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。

 
こんばんは。


 以前、セリアだったと思うのですが、かっこいいメモパッドを見つけ買ったのですが、全然使ってませんでした。

To Do List
やらなきゃいけないことを書いておくメモパッドです。

それをかまぼこ板などを使ってこんな風にしてみました^_^


{85B13C54-22D0-4B6C-BAFE-AF7F4638E3A2:01}

{9FA71A8D-626D-4FD2-B89E-73B8B3BDB2DB:01}

下にフックを二つ付け、右側にはペンを収納できるようにしました。

{79048EF2-2801-4015-9D88-33692A1C8426:01}
 
{045C3771-2C5C-44EF-BB35-A0E3FDDE5F42:01}


試しに一枚書いてみました!
かっこつけて英語^_^
ペンも収納!
{002F8623-B7CD-4EA6-9256-75CFA2DE5891:01}

ペンがすぐに近くにあると便利ですからねー。

{A2B75AE3-9302-455C-BEA0-AEED2620FE49:01}


フックにはお気に入りのものを掛けてインテリアを楽しむのもいいですね。

{AEE801E5-7313-4009-93AA-EF7A6B7EDA31:01}


いかがでしょうか?

便利でかっこいいメモパッド付きフック♥︎
他のメモパッドでも作ってみようかなぁ。




今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓