【DIY】昨日の続き | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんにちは。

 今日は昨日の続きです。


 ルリ職人(夫)に作ってもらったカウンター上の棚。

やはりむき出しのままのペンキが気になった私。でも、ルリ職人はそのまま出して置いて欲しい、木箱とかに入れるな、面倒くさい、、、とクレームが、、、


ということで、ダイソーで黒のガムテープを買って来て、こんな風にしてみました^o^
{98F1D783-694C-4D47-8587-38A0F488AD3F:01}

Before
{497A7FD1-875E-4041-A191-257276292606:01}

うん。こっちのほうがイイ~!!


遠目から~
{3DD2ED71-3F0A-4C18-B961-305D59F02AC4:01}


違う角度で~
{41205C17-B9BF-41E1-B40F-88F16D49B34A:01}

{1EC8D4D9-947A-4723-BE38-D70E6531CDB7:01}



裏側のキッチンからの側面にキャンドゥで買ってちょっとリメイクしたフックを三つつけてみました!

{490B4363-E3B2-42D0-B8F2-1FBC5747428E:01}

{A8591C5B-BF85-4818-87DD-C2036B0B83C9:01}


キッチン側からも使えて便利です^o^



地震対策も!!
{241C9678-8BDA-45D8-AB4C-19B0F459358B:01}


ワイヤーも付けたので、多少は落ちにくくなったかな^ ^
{F7DBD668-8A43-46D9-8EB7-BFAD4AC17D9F:01}



リメ缶も大活躍!!
デカリメ缶は大きな道具。
普通のリメ缶にはペンチやドライバー、ハサミなど。
{A9BFF2FF-CB24-4A01-ACCD-EC06940FA920:01}


なかなかお嫁に行かなかった私がリメイクしたこの木箱は自分で使うことにしましたー(^o^)私の中ではお気に入りだったので^^;
小さなペンキやニスなどを入れるのにちょうど良いサイズ♥︎

{EABEA2B8-1655-4F61-9774-0A873A43DF03:01}




これでこのコーナーはスッキリ~(^o^)


道具や材料をきちんと収納するだけで、やる気アップしますねー。

さて、明日からまた頑張ります!!



今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい

....................................................................


過去の作品で気になるものがありましたら、オーダーも承れます。
(材料によっては作れないものもありますが、、、)
お問い合わせもネットショップからお受けできます。




ルリアンの作品はこちらでお求めいただけます(^o^)
↓↓