お久しぶりです | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 ここ暫くブログを休んでおりました。


 実は先週、最愛の母が天国に旅立ちました。
ご心配いただいていた方にご報告が遅れて申し訳ありませんでした。
日曜日に通夜、月曜日に告別式をしました。


 なんだか、夢を見ているようで、母からひょっこり電話がかかってきそうな感覚になったり、実家に行って母がいないのはまだ入院しているからなのではないかと思ってしまったりしてしまいます。



まだ何もやる気にならず、制作などできてはいないのですが、心のリハビリを兼ねて日曜日にイベントに出てみようと思います。何かしていないと、母のことばかり考えてしまうので、、、。

良かったら、遊びに来てください☻


アースデイ2015~秋~ in 多摩センター
多摩中央公園

2015年09月20日(日) 
10:00-16:00
 
{F7B4C6E2-49D3-4522-B9AA-2CD4590F2183:01}