イベント出店のお知らせ♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。



 お久し振りです。


 母が入院し、一時はかなり危ない状態だったのですが、なんとか少しずつ元気になってきました。
母の意識レベルが下がってしまった時は、色んな覚悟をしましたが、いくら覚悟しても悲しいものは悲しいわけで、結構落ち込んでいました。

主治医にも厳しいことを言われましたし、、、。でも、少し意識がはっきりした時に、ヨーグルトを食べたいと言い、完食。それから、徐々に固形物を食べられるようになり、それに比例して意識もどんどんはっきりし、今では電話で会話することもできるようになり、嬉しい限りです。

今は歩けるようになるために、少しずつリハビリです。なんとかつたい歩きでもいいので、歩けるようになってもらいたいです。


そんなわけで、七月はバタバタしており、一度もイベントに出られず、、、。
なので、八月は二回イベントに出て頑張りますよー☻暑さの中、ちょいと怖いけど、でも、イベントに出ないとモチベーションがアップしないので^^;


あ、そうそう、11月1日の相模大野アートクラフトに申し込んでいたんですが、合格しましたー!初参加です(≧∇≦)
今年は中央林間マルシェにも出られたし、ルリアンにとって飛躍の年になりそうです!


さて、八月のイベントをお知らせしますね。
二つとも地元のイベントなので、相模原市民の方、ぜひ遊びに来て下さい☻


① 大野北銀河まつり 
     
日時 : 8月1日(土) 11:00~17:00
場所 : 鹿沼公園
          JR横浜線淵野辺駅南口より徒歩2分

フリマは17時までですが、お祭りは21時までやってますよ。18時半よりムーンウォーク世界大会なんていうのもあるそうです☻


{54E894F9-C181-4503-BDFB-754782340B04:01}


②淵野辺本町公園盆踊り

日時 : 8月8日(土) 17:00~ 
場所 :  淵野辺本町公園(相模原市中央区淵野辺本町4丁目)

去年の写真です。
{68D66C74-3795-4E40-B800-D6AFFAFD84B5:01}

{590C1C4D-34F5-492E-BF40-813A78C25B9C:01}

{AD8EE897-931B-45A6-B0C7-5550E30C082B:01}



①のイベントと②のイベントが一週間しか間がないので、かなりタイトなスケジュールですが、何とか頑張りますので、ぜひ遊びに来てください。

今年は色んなものにチャレンジしているので、今までのルリアンにはなかったようなものが見れるかも?!


とりあえず、最近ようやく作業し、出来上がったB5フレーム、2枚。


ホワイト
{8A6A295B-1C76-4864-A58C-07B6A8FDD8C1:01}


ブルー
{409302BD-8742-4D8A-889A-B767BCDC00F2:01}



A4と♡
{140E7CBD-8B30-45DB-998D-A1D2083E92F1:01}

{BA61A667-E07A-4A0A-B407-44CEF734D22E:01}


とりあえず、新作はこれだけです。急いでもっと増やさなきゃーー!
ルリ職人も頑張ってるので、また新作出来上がったらこちらにアップします。


よろしくお願いします☻









[委託ショップ]

【オランジェ】
住所  相模原市南区相模大野3-16-1
          レガロビル1階
         (相模大野駅北口から伊勢丹に向かう道の途中左手のビル。
           一階スターバックスの奥)
※相模大野駅より徒歩約3分!

営業時間 11:00~21:00



こちらはおうちのお庭で開かれるショップです。

【moegi-ya】
 
町田市広袴3丁目38-1

第1,3,(5)金曜日、
第2,4木曜日(雨天休業)
10:00~17:00 


7/23(木)、7/31(金)と8月中は、休業いたします




※只今、委託とイベントで立て込んでいるため、ネットショップはお休みさせていただいております。また再開する際にはブログにてお知らせ致します。

少々お時間はかかりますが、オーダーは引き続き承りますので、気になる作品がございましたら、ブログメールよりお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m