A4フレーム♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんにちは。

 今日はどんよりですが、このぐらいが涼しくていいですね。
ルリ太郎の学年は今日は水泳の授業の予定でしたが、入れたのかなぁ?
このぐらいの気温だときっとさむいでしょうね。


 さて、6月のイベントも二つこなし、7月に向け少しずつ作業してます。

7月はまだ決定はしていませんが、第二土曜日に海老名の手づくりマーケットに出店しようと思っています。

ただ、昨日から実家の母が入院になり、予定が立てづらい感じになっていますので、また本決まりになったらこちらのブログで告知しますね。

母が日に日に弱っていく姿、見ていて辛いです。とうとう自分で起きれなくなり、ここ数日は寝たきり状態でした。
私は一歳のルリ次郎もいるし、なかなか戦力にならず、実家の父が大変だったようです。なので正直、入院になってよかったと思いました。
24時間看護なので、2週間ほど父にはゆっくり休んでもらいたいです。

少しでも状態が良くなってくれるといいんですが、、、。

七夕の願い事にルリ太郎が書いてくれました。

{A567DAD0-7087-4EAF-AA54-06FFADC72B73:01}

自分がアラフォーということは、親もそれなりの年になるわけで、年々色んなことを考えてしまいますね。

産み育ててくれた母に少しでも恩返しができるよう、私もできる範囲でお手伝いしたいと思います。



さて、今日はダイソーのA4フレームをリメイクしました。
以前買ったものと同じかと思っていたら、微妙にフレームの幅が狭くて、いつも使っていた数字のスタンプが使えないというハプニング!

なので、違うタイプのスタンプを使用しました。


{990173B6-C10F-43E4-ABFF-C32BDDE3539F:01}

王道のホワイト♡

{0DD9541E-7C75-43A7-8264-50C2FFBD912A:01}

スタンプこんな感じです(⌒-⌒; )

{4DFA26F7-C686-4A8D-9727-915B014B33D5:01}

レッド♡

{7DD31552-28DE-4CD1-BB38-B067B25191F4:01}


ジャンクな感じに仕上げました☻


{ED7AD328-7889-41D2-8EDC-5F570BAC2024:01}

ブルーが残っているので、次は三色並べます☻ブルーのみスタンプの感じが違います。

{F9ACC3BF-A531-43B4-9C2E-BF51B382EBEE:01}

やっぱりこっちのスタンプの方が合ってますよね、、、。
ダイソーさん、この幅でお願いします!!




では、皆さんもジメジメお天気に負けないよう、お元気でお過ごしください☻
いろいろ悶々としてしまうルリアンですが、マイペースで頑張ります☻





[委託ショップ]

【オランジェ】
住所  相模原市南区相模大野3-16-1
          レガロビル1階
         (相模大野駅北口から伊勢丹に向かう道の途中左手のビル。
           一階スターバックスの奥)
※相模大野駅より徒歩約3分!

営業時間 11:00~21:00



こちらはおうちのお庭で開かれるショップです。

【moegi-ya】
 
町田市広袴3丁目38-1

第1,3,(5)金曜日、
第2,4木曜日(雨天休業)
10:00~17:00 

<7月の営業日>
7/3(金)、7/9(木)、7月17日(金)
7/23(木)、7/31(金)と8月中は、休業いたします




※只今、委託とイベントで立て込んでいるため、ネットショップはお休みさせていただいております。また再開する際にはブログにてお知らせ致します。

少々お時間はかかりますが、オーダーは引き続き承りますので、気になる作品がございましたら、ブログメールよりお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m