明日は海老名の手づくりマーケット! | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんばんはー!


 いよいよ明日は、moegi-yaさんと一緒に出る海老名の手づくりマーケットです。

 なんだか真夏のような暑さになるとの予報にビクビクですが、皆様、お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださーい!
お子様が遊べる水場もあるので、お子様連れは着替えを持ってきてもらったほうがいいと思いますよ!


さて、今日も新作が出来上がってきてるのでご紹介いたします☻

 まずはスノコで作った棚です。植物など置いていただけますよ!

{56DB43F6-57DA-404E-8196-6A4643B6E520:01}

{345B31FC-8CD5-45D8-B3B6-1E2B99583B79:01}

植物を乗せるとこんな雰囲気になります。
{2436AEDC-7219-4722-A36F-2E18157B1DE0:01}

久々の大きな作品です!とりあえず一台のみなので、気になる方はお早めにお越しくださーい^ ^

そして同じカラーの仕切りがあるBOX。
上の写真にも載ってるものです。
{221336EE-0E5B-4C4F-8681-4C44D2138B0C:01}

デニムラベルを付けました。

{233B06AD-5E8F-47BF-A16E-304131C96FF1:01}

こちらも植物入れるのにいいですよ。


それから、小さなスノコとセリアの木箱、フォトフレームなどを使って作った引き出し。ルリ職人が一生懸命考えて作りましたよー(^o^)

{49B0054C-4166-4DBF-B22A-815CD4095DB4:01}

{38036D09-6845-4480-85E9-A0182D0E5D01:01}


{4DC1820F-9AAD-40A2-8357-6450E822C383:01}



フォトフレームの中は変えられるようになってますので、お好きな写真やペーパーを入れていただけます。

上のBOXもこの引き出しも一点ものです☻




それからルリ太郎チェアーです。今回は新しいデザインだそうです(^.^)

{CCADCB92-CD90-48A9-8654-FC5FFE5C09A1:01}

いつものはこんな感じです。違い、わかりますか?
{07FE9BE5-EFD4-4E66-AC66-F3A08E388C8B:01}

背もたれ部分が違うんです♡


卵の殻アレンジ、多肉植物入りと殻だけのバージョン、それぞれ販売予定です。



{CD99EB36-3F2A-4B44-AF84-38EBDB4631D1:01}

{29D6EC13-04A0-47A9-B5A1-F906CE73E3B0:01}



今回は新作が結構あるので、新しいルリアンをぜひ見にきてください!

もちろんmoegi-yaさんの作家さんの素敵な作品や多肉植物寄せ植えなどもたくさん並びますので、楽しんでいただけること間違いなしですよー!!

{6B427F79-DAB9-4564-9C18-A43A33A612E5:01}

{F2B888C4-6741-4CF3-8FB5-244E653A2FA8:01}

{85A5E496-C24D-453C-84BA-D86B32930B89:01}

お越しになる際は熱中症対策をお忘れなく!!


では、お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)





《イベントと委託先のお知らせ》

【相模国分手づくりマーケット】
日時:6月13日土曜日 9時~16時
場所:海老名中央公園は海老名駅前、ビナウォークに囲まれた公園

☆雨天中止


ビナウォークはショッピングはもちろん、各種クリニック、サービス施設、映画館、レストラン&カフェなど充実し、 家族連れや友人、カップルで1日中過ごせる複合商業施設です。





【クロスガーデン多摩2階ハンドメイドマーケット】

日時: 6月27日土曜日 10:00~17:00
場所:  東京都多摩市落合2-33 2階
アクセス :京王線「京王多摩センター駅」/小田急線 「小田急多摩センター駅」徒歩五分最寄駅

[お車の場合]

進行方向が八王子方面から府中方面の場合・・・→ニュータウン通り「多摩センター駅入口」信号を右折→300m先の突き当たり「多摩中央公園前」信号を右折→300m先の左側に駐車場入口【北口入口】→駐車場屋上までお進みください。

[徒歩の場合]

駅改札を出たら左に進む→200m先「ココリア多摩センター」ビルの角を右折→同ビル沿いに左折→陸橋を渡り100m進む→のぼり旗のある入口から施設に入るとそこがフリマ会場。


[委託ショップ]

【オランジェ】
住所  相模原市南区相模大野3-16-1
          レガロビル1階
         (相模大野駅北口から伊勢丹に向かう道の途中左手のビル。
           一階スターバックスの奥)
※相模大野駅より徒歩約3分!

営業時間 11:00~21:00



こちらはおうちのお庭で開かれるショップです。

【moegi-ya】
 
町田市広袴3丁目38-1

第1,3,(5)金曜日、
第2,4木曜日(雨天休業)
10:00~17:00 

<6月の営業日>
6/5(金)、6/11(木)、6/19(金)、6/25(木)




※只今、委託とイベントで立て込んでいるため、ネットショップはお休みさせていただいております。また再開する際にはブログにてお知らせ致します。

少々お時間はかかりますが、オーダーは引き続き承りますので、気になる作品がございましたら、ブログメールよりお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m