六月のイベントのお知らせです♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。



こんばんは!
少しお久しぶりになってしまいました!

関東も梅雨入りしたそうで、イベント参加が難しい季節になってきました。

でも、晴れるかもしれないと、気持ちは負けずにイベントの予定をどんどん入れております☻


まず、今週土曜日は海老名の相模国分寺手づくりマーケットに出ます。
今回は委託先のmoegi-yaさんとして、みんなで出るんです!

なので、平日のmoegi-yaさんに来られないというお客様、チャンスですよー!
moegi-yaさんの多肉ちゃんや他のは素敵な作家さんの作品が見られます☻


普段のmoegi-yaさんはこんな雰囲気です。

{7AFF340C-0DA8-4330-BA71-2400630F703E:01}

{B7DFE598-874B-4EC7-A2ED-8DCF0860477D:01}

{1FC24D56-D6AD-45EC-B966-77E50FBF475F:01}

{D77B204B-3480-423B-BBFC-B362AD269E10:01}


ナチュラルの素材を使った素敵な雑貨を作られるBlankaさんや中央林間手づくりマルシェに一緒に出たLilyさんの作品もあります!!

私のイチオシ!私も買ってしまったBlankaさんの鳥の巣☻

私が作った卵の殻の多肉アレンジがピッタリ合うんです!

{AA102E45-A5DD-4C2B-B8DC-F3D5831F5C81:01}

{531CA33B-EB08-442D-894A-F05D60322CCD:01}


moegi-yaさんのミニ多肉ちゃんはやっぱりエッグケースに合います♡便乗~!

{4363D8EE-B20C-4175-8105-5CDD9A6A87D6:01}

{271AF6BD-52C6-4840-AB3A-D8921BAD7804:01}


Lilyさんのミニチュアもメチャ可愛いので、実物を見ていただきたいです!

{6CC5957C-420F-4B5F-98CF-2174A7158D47:01}






 是非是非遊びに来てくださーい^o^

今月末はクロスガーデン多摩の2階であるハンドメイドマーケットにも初出店の予定です。こちらは屋根付きで雨天決行なので、安心♡

では、またー!!











《イベントと委託先のお知らせ》

【相模国分手づくりマーケット】
日時:6月13日土曜日 9時~16時
場所:海老名中央公園は海老名駅前、ビナウォークに囲まれた公園

☆雨天中止


ビナウォークはショッピングはもちろん、各種クリニック、サービス施設、映画館、レストラン&カフェなど充実し、 家族連れや友人、カップルで1日中過ごせる複合商業施設です。





【クロスガーデン多摩2階ハンドメイドマーケット】

日時: 6月27日土曜日 10:00~17:00
場所:  東京都多摩市落合2-33 2階
アクセス :京王線「京王多摩センター駅」/小田急線 「小田急多摩センター駅」徒歩五分最寄駅

[お車の場合]

進行方向が八王子方面から府中方面の場合・・・→ニュータウン通り「多摩センター駅入口」信号を右折→300m先の突き当たり「多摩中央公園前」信号を右折→300m先の左側に駐車場入口【北口入口】→駐車場屋上までお進みください。

[徒歩の場合]

駅改札を出たら左に進む→200m先「ココリア多摩センター」ビルの角を右折→同ビル沿いに左折→陸橋を渡り100m進む→のぼり旗のある入口から施設に入るとそこがフリマ会場。


[委託ショップ]

【オランジェ】
住所  相模原市南区相模大野3-16-1
          レガロビル1階
         (相模大野駅北口から伊勢丹に向かう道の途中左手のビル。
           一階スターバックスの奥)
※相模大野駅より徒歩約3分!

営業時間 11:00~21:00



こちらはおうちのお庭で開かれるショップです。

【moegi-ya】
 
町田市広袴3丁目38-1

第1,3,(5)金曜日、
第2,4木曜日(雨天休業)
10:00~17:00 

<6月の営業日>
6/5(金)、6/11(木)、6/19(金)、6/25(木)




※只今、委託とイベントで立て込んでいるため、ネットショップはお休みさせていただいております。また再開する際にはブログにてお知らせ致します。

少々お時間はかかりますが、オーダーは引き続き承りますので、気になる作品がございましたら、ブログメールよりお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m