多肉✖️リメ缶 | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。

こんばんは!

急に暑くなり、体がびっくりしてます。
皆さんは大丈夫ですか?


さて、今月は中央林間マルシェに初参加なので、コツコツ作業頑張ってます。
ルリ次郎くんが昼寝をがっつりしてくれると進むのですが、30分ぐらいで起きてしまうとなかなか進みません(-。-;

ルリ職人も本職の方が忙しく、最近は帰宅も遅いので、作業がなかなか進みません(-。-;

出来る時に、がっつり頑張らねば!!



中央林間マルシェに向けて、多肉の寄せ植えも数点用意しようかなーと思い、少しずつやってます。


{1ADEA989-09FB-49F6-B056-912B05B4A26E:01}

こちらはグリーンネックレス。ガーデンピックもセットで付けてます☻

{040EE0EC-4BF2-482D-B328-066C81039DCF:01}

{7864CBD7-4196-4816-96C4-0D48DACBBD1C:01}

やっぱりグリーンネックレスは可愛い♡


それから寄せ植えはこんな感じです!
{876AD754-034A-4B87-A7ED-9049CCF64918:01}


卵の殻バージョンも少しずつやってます☻
{59DBF5AA-6967-4AB2-A1C6-75373CB852E6:01}

{CEA083E7-2288-4A03-AF48-959C2259CD03:01}


他にもこれから、ワイヤープランツなどもリメ缶に入れてアレンジする予定です。
ブースをなるべく植物で可愛くしたいなぁと思ってます☻


中央林間にお近くの方、ぜひお立ち寄りください(*^^*)


あ、その前に今週金曜日、土曜日は横浜市瀬谷の木いちごの手作りアーティスト展があります!!

こちらもどうぞよろしくお願いします!


では、またアップします。


明日は今日より暑くなるようなので、皆様ご自愛くださいませ!








《イベントと委託先のお知らせ》


【木いちごの手作りアーティスト展inおうちカフェ】

日時:5月15日(金).16日(土)
         11:00~15:00
会場:お菓子工房Keimin
         横浜市瀬谷区阿久東2-37-19
{25A5CF12-C738-4C92-922B-F9AD55E3BBE8:01}



【中央林間マルシェ】

日時:2015年5月31日(日) 10:00~16:00
予備日 6月7日(日) 同時刻 (両日雨天の場合中止)
会場:東急ストア中央林間とうきゅう周辺・柿の木通り公園前~Malted Milk前

田園都市線・小田急線 中央林間駅下車
中央林間東口・西口地域飲食店

http://www.craftmarche.com/




[委託ショップ]

オランジェ
住所  相模原市南区相模大野3-16-1
          レガロビル1階
         (相模大野駅北口から伊勢丹に向かう道の途中左手のビル。
           一階スターバックスの奥)
※相模大野駅より徒歩約3分!

営業時間 11:00~21:00



こちらはおうちのお庭で開かれるショップです。

moegi-ya
 
町田市広袴3丁目38-1

第1,3,(5)金曜日、
第2,4木曜日(雨天休業)
10:00~17:00 
(11月~2月は16:00まで)営業


<5月の営業日>

5/1(金)、5/7(木)、5/15(金)、5/21(木)、5/29(金)



※只今、委託とイベントで立て込んでいるため、ネットショップはお休みさせていただいております。また再開する際にはブログにてお知らせ致します。

少々お時間はかかりますが、オーダーは引き続き承りますので、気になる作品がございましたら、ブログメールよりお問い合わせください。


よろしくお願い申し上げます