お友達のうちにLe lienが(^^)/ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


今日の午前中、ご近所のお友達のうちに遊びに行ってきました♪

 (歩いて20歩ぐらいの、本当にご近所さんです♡)



彼女は先日のモーリンデッキでの1デイショップにもお友達と来てくれて、

色々買い物をしてくれたそうです♪(有難い!有難い!)


今日、彼女のうちに入った瞬間、こんな風にLe lienのジョウロが

目に入ってきました!



Le lien~アンティーク風雑貨~

Le lien~アンティーク風雑貨~


ちなみに後ろのポストカードはMALさん の作品です♪


こういう風に実際、作品をご購入いただて、飾っていただいているところを

見ると本当にうれしくなります。

うちの職人(夫)にも見せてあげなきゃ!!



たくさんのお宅にLe lien作品がお嫁に行ってくれるといいな~~。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 こちらでLe lien作品をご購入いただけます♪


 オンラインショップ→ We need Tube!

  雑貨ショップ →  Casa Cute

  
Le lien~アンティーク風雑貨~